表示件数
0

とーやまおじさん

久しぶりに聞いているのですが、とーやまおじさん!その後、縁談はどうなったのでしょうか!!
ドライ部で行っていた占いでは、もう結婚してる予定では……!!

0

夢、叶えたい。

今週は小森教頭の代理でとーやまおじさんが来てくれたけど、芦沢教頭も来てほしいなぁと思っています。私は2016年からSOLを聴いていて、今高2で4月からは高3になるので今のうちに『フリーダム!!!!』って叫びたいです!!それが私の夢です。叶ってほしいなぁ…

0

人狼ゲーム

一番に負けちゃったー!(TT)
私、弱いんです…
コツとかありますか??(^◇^;)

0

平手友梨奈ちゃんっ!!

とーやまおじさんの声を聞いてふとガールズロックスの平手友梨奈ちゃんを思い出してしまいました。ラジオを聴くようになったきっかけが平手友梨奈ちゃんの心が落ち着く声で辛い事も前を向いていけるような元気をもらってました。そして平手ちゃんのガールズロックスには何度も助けられていました。
一夜限りでもいいのでまた平手友梨奈ちゃんの声を聞きたいな〜、、、

0

とーやまおじさん存続希望

教頭が帰ってきてもとーやまおじさんにはいてもらいたいなぁ。
とーやま世代も嬉しいだろうし、意外といいのでは?

0

提案書

教頭が復活したら、坂田校長と小森教頭ととーやまおじさんの三人で授業してほしいです!!!!

0

やはり、席替えの神様は私に微笑んだようだ

今日、中学校最後の席替えがありましたが、なんと、なんと…
初恋の相手と(3回連続)隣になって、しかも前から3番目、一番左という
ベストポジションに座ることができました!
ここまでラッキーなのは久しぶりです!
よかった…

1

企画書

授業名: 君のオススメアプリ教えて!!
内容: 外出自粛の呼びかけも再びあり自宅にいる時間が増えた。そこで生徒のみんなからオススメのアプリを教えてもらう企画。みんなが知らないようなアプリを紹介して欲しい。
ゲーム、ブログ、加工、便利アプリなんでもオッケー。

1月26日が携帯アプリの日なので企画しました。