表示件数
0

企画書

授業名: 君だけの推しメンを教えて!
内容: 周りにはあまり知られてないけど密かに君が好きな推しメンを教えて欲しい。アーティスト、アイドル、お笑い芸人、Youtuber、スポーツ選手などなんでも可。
例えば…
・TVにはあんまり出ない○○っていう芸人さん、以前劇場で見てからずっとハマってます!
・○○っていうスポーツ選手、顔も可愛いし、インタビューがめちゃくちゃ天然で面白いです!
 

2

「あの声」をもう一度聞かせて

やっぱり、平手友梨奈ちゃんのラジオ聞きたいな…
平手友梨奈ちゃんは人を優しく守ってくれるような安心感のある声を持っていると思います。
私は平手友梨奈ちゃんの声が、ラジオが、心の支えでした。どんなことがあっても前を向いていけるような勇気をもらっていました。
平手友梨奈ちゃんの声をもっとたくさんの、いろんな気持ちを持っている人に聞いてもらって、何か感じていただけたらいいな、と思います。
一夜限りでもいいので是非、お願いします!!

0

用語集vol.3

ダイエット侍:さかた校長の超プライベート裏垢だった。その日の体重を記録するTwitterアカウント。このアカウントがバレ、フォロワーが急激に増え、さらに「さかた校長体重クイズ 改め ダイエット侍体重クイズ」を開催されることになった。

0

ゲストできて欲しいアーティスト

三阪咲先生来て欲しいです。同世代でとてもソウルフルな歌めっちゃ好きです

0

用語名:金髪似合ってない

意味:皐月塔メイ先生の名言。実際、金髪は罰として校長自身から、行った。ちなみに、ブリーチすると髪が痛み、体に悪い。とーやま元校長は、このことを心配してくれた。