表示件数
0

企画書

授業名: 第一回さかた校長選手権!
内容: 生放送教室で色々な発言やボケを繰り出す
さかた校長。そこで様々なさかた校長のモノマネを生徒にしてもらい、一番さかた校長に似てる人を決める授業です。
例えば……
・テンションが上がりすぎて見切り発車な校長のモノマネができます!
・ちょっとふざけたら教頭に捕まって焦ってる校長のモノマネができます!
・番組冒頭の提供読みの抑揚や声質も含め、かなりリアルに再現します!

0
0

体重!

ダイエット侍の体重は、ズバリ、71.5キロだ!!当たれーーー!!

0

HPに関する提案

SOL公式HPの、生放送教室やアーティストLOCKSの放送後記の一覧ページ(もっと見るを押しまくって最後に出てくるやつ)があると思うのですが、1ページに12個しか表示されず、かつ「next」のボタンしかありません。過去の放送後記を探しやすくするために、1ページの表示する後記を多くするか、「next」ボタンを「○○ページ/○○ページ中」のように一気に過去まで飛べるような選択式にしてほしいです。検討よろしくお願いします。

0

用語集

「ヒラヒラエクササイズ」
4月に行われた授業で、generations 先生のヒラヒラという楽曲に合わせてのエクササイズ。
腹筋の下っ腹に効く。

「ベロはがし事件」
教頭がカレーを食べるたびに起こる事件。
教頭にしか分からないベロの感覚

0

用語集

「うぃっすー」
教頭流のあいさつ。手は、親指と小指を立てるアロハポーズ。

「最愛」
校長が、大好きなものや大好きな人などに使う最上級のほめ言葉。

「わくわくセンサー」
教頭の心の高まりを表す。恋愛の話になると、わくわくセンサーがMAXになることが多い。