表示件数
0

用語名:シンガポールお父さん

意味:2020年8月11日に『ゾッとする恋バナ』で RNみのなか が言った話。怖くて怖すぎてその夜眠れなかった生徒がいたらしい。内容はみのなかが高校2年生の時に修学旅行でシンガポールに行った。当時みのなかの父親はみのなかが通っていた高校の1年生の学年主任で引率の先生として下見しに来ていました。みのなかが彼氏といちゃいちゃして、みのなか自身は周りを十分に確認して、手を繋ぎ、キッスもして最高だった。帰国後担任の先生から”お父さん悲しがってたぞ”と。実は全て見られていたのです。

0

歌い手部

こんばんは。タイトルの通り、「歌い手部」の活動を開始しまーす!
入部希望の方は、レスに「推し」、「推し歴」を書いてください!
入部よろしくお願いします!

0

ゲスト講師希望

今、超超超人気の「うっせぇわ」の作詞作曲者である、syudouさんに来て欲しいです!!
人の耳を掴むキャッチーなメロディー、言葉遊びや剥き出しな感情を綴って心をぐっと掴んで離さない歌詞!!セルフカバーも天才的な歌声で、喋りもなかなか面白くて、どことっても「逸材」という言葉がふさわしい方です!!!
実はsyudouさん、10代の時からラジオが大好きで聴いていて、いつかラジオで喋りたいと思っているらしいのですが、うっせぇわが人気になっても作詞作曲者は注目されにくいからかラジオ出演の声がかからず。しびれを切らしてYouTube上で、企画、構成、音響、出演、編集全てsyudouさんというなんとも孤独なラジオを始めるほどの人なんですw
そこでのエピソードトークも面白かったですし、普段注目されにくいからこそこの機会にぜひ皆に知ってほしい!!
ぜひ私の作詞活動の原点になった方から作詞作曲の深い話や音楽についてなどを聴きたいです!!