表示件数
0

教育委員会の公式アカウントについて

さかた校長小森教頭そしてschool of lockの運営さんにお願いがありますschool of lock教育委員会のLINEの公式アカウントですがぜひTwitterからだけの追加だけじゃなくてschool of lockの公式アカウントからも追加できるようにしてほしいです、理由は私のようにTwitterがスマホの容量がたらなくてできなかったりあるいはそうじゃない事情でTwitterができないけどschool of lock教育委員会の公式アカウントに入りたいけどTwitterからしか追加出来ないから諦めるしかないという私と同じ生徒が私以外にもいると思うので、早急にschool of lockのLINE公式アカウントからschool of lockのLINEの公式アカウントを追加できるようにしてくださいよろしくお願いします

0

企画書

授業名: 校長教頭のキャッチコピーを考えよう!
内容: 新年度にもなり新しくsolを聴き始めた生徒も多くなると思う。そこで校長教頭のキャッチコピーを生徒に考えてもらう。気に入ったものがあれば採用し、挨拶などで使用する。
例えば……
校長編
・いつも熱血!でもたまに空回り!
・大好きな物は、セロリ!剣道!うどんさん!
教頭編
・無邪気で弟分だけど頼れる教頭です!
・どこまでもがむしゃらに突っ走ぞー!

0

日本の桜

森山直太朗先生に、来てほしいです。今年の春に、カロリーメイトのCMで今年の高校生の一年を描いていたのですが、涙が止まりませんでした。映像が、リアルでその時に「さくら」が流れて来ました。さくらが流れた瞬間、鳥肌が立ちました。これから、この映像が自分に現実で起きると思うと、何のために高校頑張れば良いのかわからなくなってきました。コロナから、二年目です。これからの学生さんに、声をかけてほしいです。

0

来校希望!

生放送教室にナナヲアカリさんが来てほしいです。
前、2019年の10月に来たのですが、今からナナヲアカリさんが一年前に出したチューリングラブがとても流行りました。
僕は、ナナヲアカリさんの大ファンで、2019年に来たときは、スクールオブロックを聴いていませんでした。
なので、ナナヲアカリさんの来校お願いします‼︎

0

希望します!

ビッケブランカ先生に生放送教室来校してほしいです!ちょっとだけでもいいので、「Ca Va?」の最初と最後の部分のフランス語講座してもらいたいです。