表示件数
0

企画書

授業名: 新学期東京FM探検隊!
内容: SOLの学校がある半蔵門の東京fm。そこで様々な教室や部屋を探検する。レコード室や職員の作業場など様々なところに潜入しレポートする。もし、すごーい先生や有名人が収録してたらインタビューなんかも出来ちゃったり……

0

青春のtext book

校長が書いた、この高鳴りを僕は青春と呼ぶ。今日、読み終わりました。校長の青春が少し私に重なるところがあった。失敗が多くても、自分が弱くても、それでももがいている姿に感動しました。僕も青春を駆け抜けて、最後までもがき続いて、失敗から学べられる男になりたい。人を笑わせられる、4回振られても諦めないメンタルと勇気が欲しい。私の青くない青春を校長と峯田先生が肯定してくれるようでうれしかった。この本からカッコいいこと、それは一軍の奴ではなく、自分に正直にいて、青春を楽しんでいる人なんだ。私はこの本を読んで、大事なものを守れる人になりたい。そう思った。

0

いい

うどんさん声がいい。         あとシャーペンほしいです。もらったら元生徒の先生にもあげたいです。

0

クイズ

学校が終わる時に「どんだけ〜」と最後に言ったのは校長と教頭のどっちでしょう

0

クイズ

「ななもりロックス」が終わった後、最後に校長が「7だすぞ」と言っていましたがサイコロをふるまでに何回言っていたでしょうか

0
0

みんはやフライデー

間違えて学校掲示板に書き込んでたから、こっちに‼
Q.今週じゃ曜日に行われた「Amazon祭り」が行われましたが、最終的に1313円残りました。
残金1313円は何に使われることになったでしょう??

0

クイズ

木曜日に来てくださったwanima 先生。
でわ校長が、wanima 先生のことをなんて言い間違えたでしょう?わかりますよね。

0

ひゃああああああ!!!!

うどんさんからのお言葉が!!!www
校長、、、、、、、頑張って、、、、!w

0

怒涛

今週はスペシャルなだけあって怒涛の1週間だった.....

0

question

Amazon祭りでの正答率は約二分の一でしたが、
二を答えた生徒は何人いたでしょうか。

0

クイズ

今週のsumika LOCKS!でsumika先生は逆電のことを○○電と言いました。○○に入る言葉はなんでしょう?

0

そういえば

昨年にあったAmazonまつりでソファーみたいでめちゃめちゃリクライニングできてドリンクホルダーがついてる座椅子を欲しいって言ったこともあったな

0

クイズ!

水曜日のサイコロLOCKSで3回目に出た目はなんでしょう?

答えはレスに書きます。

0

クイズ

水曜日の最後のすとぷりロックスの前に教頭が振ったサイコロはどのようなサイコロであったか

0

クイズ

水曜日に来て下さったwanima先生。wanimaの中で筋トレにハマっているメンバーは誰でしょう。wanimaのラジオ聴いてたら簡単ですけどどうでしょうか?

0

4月二十三日

今日は「不眠の日」らしいです。
ドライ部更新日一週間前から完徹チャレンジしていた受験生時代が懐かしいです。

0

みんはやフライデー

なにげにこれが一番神回になる予感がするぞ。

0

クイズ

ガールズロックス!4日目、萌歌先生がラジオ局のCDがたくさんおいてある部屋に行きました。その部屋の名称は何でしょうか?(簡単かな?)

0

クイズ

Amazon祭りで4人目に逆電に出てくれたRN.雨上がりの街さん。その時Amazonクイズで出されたのは誰先生にまつわるクイズでしたか?

0

クイズ!

上白石萌歌先生の「ガールズロックス!」謎の箱が出てきた放送回。校長ボタンを押すと、さかた校長の音声が流れました。その音声を聴いて「すごい、いいお声で」と萌歌先生が言っていました。その時の音声で校長は何と言っていたでしょうか?ヒント1:「萌歌ちゃん、〜〜〜〜」(〜の数は適当)ヒント2:ちょっとダジャレっぽかったです

0

折れないシャーペン

折れないシャーペンめっちゃ欲しいですー!!今週なかなか書き込めなかったけど欲しいなぁ~!当たりますように!!!

0

Amazon祭りからの問題!

今回のAmazon祭りで最高金額の商品を手に入れたRN.runaaaaさん。さて、その商品は何?






A.ソプラノサックス

0

みんはやフライデー

今週逆電をした生徒さんのうち、
あたジェネさんは何人だったでしょう?

0

みんはやフライデー

問題!
4/20日火曜日に行われた「Amazon祭り」。
最終的に1313円残りましたが、その使い道はなんでしょう・・・?

0

みんはやフライデー

昨日、4月22日の学校掲示板に書き込まれたコメントは、393個ありました。では、その中で、SOLのオリジナル折れない『シャーペン』に関する書き込みは何個あったでしょうか?

答え→44個