表示件数
0

企画書

授業名: これってウチだけ?
内容: もしかしてこれって自分だけの癖や行動だと思ったものを教えて欲しい。
例えば……
・足の指をずっとポキポキ鳴らしてしまいます
・耳かきをすると必ずくしゃみが出てしまいます
・私服は襟付きじゃないと落ち着きません。

0

用語集。

用語
しんどープレイリスト。
説明
令和3年5月3日〜6日までの4日間、「しんどー相談室」を行なった。そのときRNカモノハシ教の大司教が学校掲示板で行った非公式プロジェクトのこと(通称しんどープレイリスト。)。しんどいときに聞きたい曲=「しんどープレイリスト。」として書き込むと100曲以上の曲が集まった。令和3年5月4日に放送の冒頭で読まれた。だが句読点を忘れる人が続出し挙げ句の果てには「しんどープレイリスト」はランキングに載るが元祖である「しんどープレイリスト。」はランキングに乗ったことがない。

0

あたしの提案。!2

その日にあった、いい事を掲示板に書き込んで
校長と教頭に褒めてもらう。
1日1回3人くらいのを読んでもらう。
どうでしょうか。?
昨日までしんどー相談室があってたから、
しんどいことじゃなくて、楽しいことを書き込めば少しは楽になるのではないでしょうか!

0

新掲示板。

しんどー掲示板を作って欲しい。そしたら少しでもしんどいと思う人が減ると思う。

0

あたしの提案。!

毎週水曜か、木曜に「物申すLOCKS!」をする笑
毎週違う内容で生徒が掲示板に書き込む!
校長、教頭に改善してほしいところとかをその週の他の日に探せるから、毎週違う発見ができるのでは?と思ったからこの企画出してみました!
どうですか?笑

0

ところで…

やった内容がほとんど反映されない委員会っていいんかい?(だじゃれ)

0

来校依頼

YouTuberの「すずしょうと」さんに来校して頂きたいです。
彼らはとても勢いのあるYouTuberで、祇園よしもとで、イベントをすれば満席、オンラインライブのチケットは即売り切れです。
YouTubeでオリジナル曲も上げていて、先日、初めてCDを出したばかりです。
すずしょうとさんは大学院生、大学3年生、大学1年生の三兄弟でYouTubeをしています。
三男のすずさんは10代で、生徒さんとの年齢も近く、家族でしてらっしゃるので生徒さんが共感できるお話も沢山あるとおもいます。
スタッフの皆さん、是非ご検討ください。

0

用語集

「アデュ〜!」…ガールズロックス3週目担当の上白石萌歌先生が、授業のラストにするあいさつ。めちゃくちゃ可愛い!