表示件数
0

企画書

授業名: 君はスゴイ!!
内容: とにかく君のことを校長と教頭が褒めまくる2時間。内容は大きな事から小さな事まで何でもok。
例えば……
・難しい資格の勉強頑張ってます!
・ベンチプレス100キロ上げました!
・環境のためにお風呂でのシャワーを1分以内にとどめています!

0

こんばんは。

AKBの曲 たくさんかけてくれる企画、うたまろの曲 かけてくれる企画してほしい。

0

恋バナ系

恋バナ系やってほしい!

恋愛相談乗ってほしい!

0

来航してほしいー!!

P丸様となーくん、ななもり先生のペアで来航してほしい✨
そしてそして。
すとぷりメンバー全員で生放送教室にきてほしいですーーー!
絶対、絶対面白いと思います!!!!!!!お願いします

0

ゲスト講師

P丸様。を呼んでほしいです。
シルブプレジデントを歌ってる人です。
面白い動画わ上げてる人です。
お願いします。

1

企画書

自慢LOCKS

誰にでも、自慢したいことがあると思う。でも、なかなか言えずにムズムズしている生徒もいるだろう!そこで、掲示板で、沢山自慢して、スッキリしちゃおう!という授業です!

2

お願いします!!

勉強掲示板を作って欲しいです。点数が取れないとかどう勉強したらいいか分からないとか相談し合ったりできるようなところが欲しいです!お願いします

0

企画書

授業名: 今だから言える事…
内容: 今だからこそ言える失敗談やいたずら、時効になってしまったであろう出来事を発表してもらう。最後に必ず「ごめんさない」と謝ってから逆電終了。
例えば……
・小学校の頃の教室の花瓶を割ってしまったの実は自分です…
・中学生のころどうしても欲しい物があって親の財布から1000円盗んでしまいました…
・テストでずっとカンニングしてました……
など……

ps.SOLシャーペンを頂きました。大切に使います。