表示件数
0

企画書

授業名: 大ピンーーチ逆電
内容: ちょうど今大ピンチでも逆電をしたい……そんな生徒に一瞬だけ逆電をする授業。
例えば…
・期限が明日までの課題が全く終わりません。
・財布を無くしてしまいました。
・兄弟の大切なモノを壊してしまった…
など…

1

廊下!!

今までのを変えるのはすごい寂しいけど…。
#sol 、スクールオブロック生徒さん以外の外国人の書き込みとかが交じっててみんなの書き込みが見つけられないので、ハッシュタグ変えてほしい…です…

0

企画書!

ミセス祭りをしてほしい!みんなが好きなミセス先生の曲をリクエストし合うのはどーですか!?

0

用語集

『林 六(はやし ろく)』
GIRLS LOCKS!2週目を担当している森七菜ちゃんに、さかた校長がつけていたニックネーム。
本人は嫌がっているということが2021年5月10日のGIRLS LOCKS!にて分かった。
ちなみに「なな姉」というものもあるが、唯一ラジオネーム:Ryoの嵐 だけがそう呼ぶことを許されている。

1

用語集

『SOL特撮部』に追記で

ゾンビ社長のぽんたまんが2021年3月いっぱいで部長を引退。現部長は「ウルかず」さん。

0

怒り

普段からの怒りをお互いにぶつけてもらう
生徒と校長教頭という怒りに満ちた授業
やってくれよ

0

ゲスト講師

ゲスト講師として、榎木じゅんやさんを呼んで下さい!
呪術廻戦の、主人公、虎杖の声優さんです!

0

企画名

教頭に美味しい物を食べさせたいロックス
教頭はセロリをいっぱい食べて満足したので
また田舎の特産品をいっぱい食べて欲しいです

0

用語集

「メンヘラ校長」…「何故この曲をかけない?」の授業の時にイケボ→急にメンヘラになっていた校長のこと。生徒にasmrに出れるレベルのイケボを届けた後、メンヘラになり腹筋を崩壊させる。