表示件数
0

企画書

授業名: お腹エピソード!
内容: みんなが一度は経験したことがある
急な腹痛のエピソードを生徒から教えてもらう授業。話の最後は腹痛がスッキリしたことで、なぜか校長が天に召され電話を切る。
例えば…
・電車登校中に腹痛に襲われましたが駅のトイレがあったので助けられました!
・映画中に腹痛に襲われましたが何とか我慢して上映後にトイレへ駆け込みスッキリしました!

0

ありがとうございました☺️

今日、待ちに待った遠山元校長の手紙が届きました。遠山元校長の手紙を支えにして頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

0

幻の時間

あの!!校長と教頭!!日向坂46先生っていつ来られるんですか?べみほこと渡邉美穂さんが来てから1年以上来てないと思うんですけど呼べれたらお願いします!!

0

莉犬くん

莉犬くんの来校希望です!
やっぱりみんなそろってこそ、「すとぷり」なので・・・・。(笑)

0

テスト

僕の学校では、昨日テストが終わり、今日は何教科か帰ってきましたが、悲惨でした。(笑)
社会が100点かもしれませんが、名前をかきわすれたかもしれないので、いま心配しています。

0

Switchカップ

教頭おめでとうございます
圧勝でしたねw
校長もお疲れ様です!

0

Switch

びっくりしすぎて戸惑ってた私に笑いかけてくれてありがとうございました!!大事に大事にします!!!

0

Switch

Switchゲットしました!!ありがとうございました!!

0

結果!

校長4-教頭1
で、教頭の勝ち〜!!!
おめでとうごさいます〜!

0

訂正

4対1で教頭が勝つに変更します!!

0

かいこう!

かいこう!

1週間おつかれっした!

0

申し訳ございませんが

最初は3対2で教頭が勝つということでしたが、今の状況からして4対1で教頭が勝つにします。本当に申し訳ございませんが、お願いします。

0

switchカップ

僕は教頭が4対1で勝つと思います。始め5対0と大胆にかけていましたが、坂田校長のゆっくりとした挨拶もあって外れました。

0

予想

僕は4対1で教頭が勝つと思います

0

企画書

P丸様。先生の来校希望です!!!校長&教頭も巻き込んで、「ゆるふわ」即興でやってほしい!!!

0

Switchカップ‼️

3対2できょーとーが勝つ。クイズは大概こういうパターンですね。

0

訂正

僕は、当初3勝2敗で教頭か勝利するといいましたが、4勝1敗に訂正します

0

予想

今、tiktok見た感じだと
教頭が圧勝しそうなので、教頭がかつのかなぁ?
校長、もうちょっと頑張ってくださいよ(泣)

0

switchカップ

4対1でこもり教頭の勝ち!


さかた校長…、次は絶対勝ちましょ!?

0

教頭の二つ名

教頭の新しい二つ名を考えました。
(ラッキーマン)という名前です。必殺技は
(ダブルコロッケパンチ)