表示件数
0

講師来校希望

神サイ先生来校して欲しいです。
神はサイコロを振らないというバンドを知ったのはこの番組だったから。
神サイ先生のイメージはすごく賑やか。
でも曲になるとすごくしっとりしている。
っていう感じです。ライブ終わったし、新曲は他アーティストさんとのコラボ曲も出てるし
そろそろ来校して欲しいです。
たまには甘えて週に2回、神サイ先生の声が聴きたくなったな...

0

企画書

授業名:「推しLOCKS!」
内容:なんでもいいので自分の推しについて自由に語る授業。時間は1分間。
   例えば
    ・このアニメのこのキャラクターが好きです。
    ・このアーティストのこの曲が好きです。
    ・この食べ物が好きです。    など、推しについて自由に語る授業。
            よろしくお願いします。

0

企画書

お誕生日逆電して欲しいです!
一年に一度のお誕生日をさかた校長、こもり教頭、生徒のみんなにお祝いしてもらいたいからです!

2

企画書

企画名 校長の苦手克服大作戦!
しいたけが苦手な校長の苦手を克服しようという授業。生徒がしいたけの良さを掲示板や、逆電で、プレゼンし、授業の終わりに、校長がしいたけを克服できたか、食べてみる。苦手を克服出来なかったら、オエオエリミックスが流れる。(オエオエリミックスは、用語集vol.3に、私、もるもものやつが載ってるので見てください!)

1

切実な願い

サイコロロックスの時の、水ロックスをもう一度やって欲しいんです…。お願いします

1

企画書

「推薦逆電!」
書き込みがいつも面白いなど、自分以外の誰かを推薦して、推薦された人が逆電に出れる。という授業。

0

企画書

授業名: 夏休みで卒業します。
内容: 今まで出来なかった事や引きずっていた事など「夏休みで卒業したい事」を聞かせてもらう授業。
例えば……
・ガリガリは夏休みで卒業してマッチョになります!
・ダラダラ勉強は夏休みで卒業して集中します。
・メガネは夏休みで卒業してコンタクトデビューします。