表示件数
0

企画書

授業名: ジェネレーションギャップ逆電!
内容: 10代の生徒たちが年上の人と話すときに感じたジェネレーションギャップなどを教えてもう授業。
例えば…
・友達には使っているのに親には○○が通じませんでした。
・学校の先生が昔の野球選手やプロレス選手で例えてくるけど全くわかりません。

0

ゲスト先生

ゲスト先生で『TENSONG』というまだメジャーデビューはしていないアーティスト先生を呼んで欲しいです。TENSONGは大学生3人組で、
無限音域を持つボーカルのたか坊、彼はCITRUSを原曲+3で余裕で歌えます。調子良ければ+5で歌えます。ギターも弾けるしボイパもできて、作詞作曲してます。
ギターのテクニックがものすごい拓まん、彼の弾くギターの音は聴いた人の心をギュッと掴みます。
ふざけてるように見えて実は真面目の天才です。
そして、DJ担当のアルフィ。ボイパをよくしてます。私の知ってるボイパをしてる人の中でダントツいちばん上手いです。少しシャイです。
3人はすごく面白いです。
TENSONGがつくるオリジナル楽曲にはすごく背中を押してもらっているし、助けられています。
あの曲たちがどうにできたのか知りたいし、
もっとたくさんの人にTENSONGのことを知ってもらいたいです。私のオススメの曲は『存在』です。ぜひ呼んでくださると嬉しいです!

1

企画書

スクールオブロックオリジナル「折れないシャーペン」大放出ウィークやってください!前もらえなかったから絶対ほしいです!