表示件数
0

企画書

授業名: ザ・校長セレクション
内容: 校長が印象に残った授業回や生徒などをランキング形式でトップ5から発表していく授業。その授業の振り返りや思い出を話したり、当時の生徒にもう一度逆電したりして欲しいです。

0

購買部

SOLの購買部を復活させて欲しいです。SOLのLINEスタンプなどはありますが、より日常的に使用できるものを改めて作って、SOLを近くにいつでも感じられるようにしたいです。

0

校長退任セレモニー

さかた校長の退任セレモニーをラジオだけでなく、YouTubeの生配信をしてほしいです!とーやま委員が言っていたように、コロナ禍で直接生徒と校長が会える場所が全然ないまま今に至ります。そのまま校長が退任してしまうと、私たち生徒にとってもこの人がいつも声を届けてくれる人なんだという実感がはっきりとは得られないと思っています。最後にさかた校長と生徒が声だけの認識ではない場所が欲しいです。

0

おねがいします!

「拝啓、さかた校長へ」やって欲しいです!!!
さかた校長にお世話になった生徒がたくさんいるから、きっとお手紙を送りたい人も多いと思うんです。私も手紙で直接、校長に言葉を伝えたいです。
この一年半、SOL!で生徒のために素晴らしい授業を届けてくれた校長に、何かしたい!!

0

企画書

とにかく掲示板の書き込みを読んでいくっていう授業!
どんな内容でも何でもアリ。
逆電できない生徒もいるので、書き込みをいっぱい紹介して欲しいです

0

企画書

「校長が決める、インパクトが強いラジオネーム」
そのまんまです。今まで校長が見て、口に出してきた数々のラジオネーム。その中から印象の強いものを選んで、その生徒に逆電をし、ラジオネームの由来などを聞いていく授業です。

1

企画書

今月中に
Amazon祭り
私物zon祭り
けしからん逆電
バトルクイズ SCHOOL 4ORCE
やってほしいです〜!