表示件数
0

企画書

授業名: 坂田校長退任式
内容: イベントの企画書です。
配信のイベントです。
さかた校長こもり教頭のコントから始まり、アーティストロックス、ガールズロックスの講師陣とのトーク、ニガミ17才先生と生歌披露、校長と教頭の最後のフリートーク、逆電。etc…
最後は校長の黒板で〆る。
各コーナー間のスキマ時間は校長の一発ギャグVTRで埋める。

0

教頭

教頭先生、さみしいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こもり教頭もがんばってるから私もがんばる!

1

企画

企画名 学校の伝説
内容 SOLの生徒の学校にある都市伝説や伝統を聞いて、一番印象に残るものを校長と教頭それぞれで決める。

0

企画書

企画名 ファイルRock
内容  クリアするファイルをくばりまくるです。
あと、普通にクリアするファイル普通に欲しいです。

0

席替え

今日席替えしたんですけど、斜め左後ろが女子で他周り全員男子です笑笑
ヤダー笑
まあ、頑張ります笑笑

0

幻の時間

好きな人ができたけど全然話せません、、、。
校長と教頭だったらどんな風に話しかけますか??
ちなみに、好きな人は通路を挟んで隣の席です。

0

幻の時間

この前、学校でアルコール消毒液のオートディスペンサーを使う時に、先生がゴミ箱から使用済みの乾電池を持ってきて使ってました...。校長、教頭的にはどう思いますか?めっちゃどうでもいい話ですけど私はちょっとどうかと思いました笑。

0

企画書

授業名:シメの○○逆電
内容: 料理や学校などで何かの最後に「シメ」としてやっている事を生徒から教えてもらう授業。
例えば…
・鍋の時に家では必ずうどんにしてシメます。
・帰りの部活ミーティングでは一本締めをして練習が終わります。
・勉強の締めにはアイスを食べて寝ます。