表示件数
0

企画書

授業名: ありがとう校長
内容: 生徒から校長に最後の「ありがとう」を伝える授業。
例えば……
・あの時、逆電で勇気をくれて「ありがとう」
・セロリの美味しさを教えてくれて「ありがとう」
・役立つ一発ギャグをくれて「ありがとう」
とにかく校長に「ありがとう」を伝えましょう!


0

あと5回

校長が退任しちゃうまであと5回。就任して初回から聞いていたし、毎日欠かさず聞いていて面白くて情熱のある校長だけにすごく寂しいな〜
残りの授業楽しむ。

0

大量プレゼント

テストが来週の月曜日からでテスト勉強に追われてます、、ラジオも聞けないので書き込みだけ…!プレゼントをプレゼントしてくれませんか!?テスト三日目にワクチン1回目を受けて、次の日のラストテスト頑張るので!!!そのあとの10月3日の大会も頑張るので!!体調不良で大会前数日間しか練習出来てないけど、全ての力を出して頑張るので!お願いします!

0

受験生とクリアファイルは友達

大学受験をする僕は、共通テストまであと113日しか無いです!これからたくさんプリント使って勉強するのでクリアファイル欲しいです!

0

クリアするファイル

いや普通全員にプレゼントだと思うやん!?まさか数人に何十枚とか何百枚も配るとか想像できないやん!?

1

助けてー!!!!!!!

校長、教頭、今部屋に蚊が3匹くらいいて2日間全く寝れてません!
寝ようとすると耳元に羽の音がして、顔まで毛布を被っても中に入ってきます!
今部屋に蚊取り線香をつけていて体中蚊取り線香臭いです!
今日学校で友達にも蚊取り線香臭いと言われました!
ここまで蚊を憎んだのは人生で初めてです!
助けてください!!!

0

セロリとSOL

最近SOLを聞き始めてセロリが好きになったんですよね!
校長、セロリ送ってください!!

0

??

私、天使と悪魔逆電、聞いたこと無いです!
やってほしいなぁ〜

0

ワ☆ク☆チ☆ン!!!

明日、午後2時から2回目のワクチン接種があります。
友達は「2回目は、熱がでた」と口を揃えて言ってました。
そう言われると段々怖くなってきました.......
1回目は微熱でした。そしたら2回目は熱がでますよね.....
ちゃんと校長に言われたとうりに梨を買っときました。
怖いですけど頑張ってきます。

0

初めて送ります!

校長、教頭こんばんは
初めて送らせてもらいます!
数年前からよく聴いていました!
校長が退職されてしまうのは悲しいですが、これからも聴き続けます!

0

幻の時間

坂田校長!
今考えてたことってなんですか?

0

クリアするファイル

これもらった人は、ダンボール箱詰め状態でファイルが届くんだろうな…

0
1

最後にもう1回

最後にもう1回やって欲しい授業があります。それは、「天使と悪魔逆電」です!めちゃくちゃ面白いですし、やって欲しいなぁ。

0

ワクチン接種終了

ワクチン接種2回目を一昨日打ちました!昨日は朝から熱が出て、大変だったんですけど、校長が梨の話をしてたのを思い出して、食べました!本当に美味しかったです!これで、コロナにかからなくなる訳では無いけど、重症化リスクが下がるので一安心です。校長の梨の話覚えていて良かったです!

0

ワクチン接種

昨日コロナのワクチン接種しに行きました。1日たった今は腕が痛く体育の授業が辛かったです。
1回目打った人いいね!、2回目打った人❤、まだ打ってない人ファイト。暇だったら押してください。

0

企画書

もう一度、天使と悪魔逆電をやって欲しいです。

0

心臓の音が聞こえたら

最後の1週間、毎日流して欲しいです。
サブスクとかやってないので……
お願いします。

0

さーけーべー

最後の1週間、復活して欲しいです。
コロナの関係で難しいかもしれないけど……
最終日だけでもお願いします。

1

あげるー!をもう1度

さかた校長が退任してしまう前に[ちょうだい!あげるー!]をもう一度聞きたいです!聞きたいです!!聞きたいです!!!

0

え、まって、

大量にあるものってクリアするファイル説ある?!

0

大量プレゼント?!

9月後半から10月いっぱいまで土日全て部活の大会だから一日オフがないんです泣
さかた校長.こもり教頭からの応援があったら頑張れます

0

ピエン

学校の行きにみぞに落ちてひざすりむいた
痛い……
あとになったら嫌だな〜
あとにならないようにする方法知ってる方いたら
教えてほしいです!

0

大量プレゼント

何が分かんないですけどめちゃほしいです!
なぜならさかた校長もう少しで退任しちゃうし
solグッズは何でもほしいからです!
大切に使って家宝にします!
あとみんなに自慢してsolをさらに有名にします

0

プレゼント!

大量にプレゼントということで、とてもとてもとてもとても欲しいです!逆電などしたことがないのですが、一年以上前から聴いていて生徒なので、ぜひぜひぜひぜひ、プレゼントをプレゼントしていただけないでしょうか??

0

大量プレゼント

何か分からないけどプレゼント欲しいです!!
それ持って学校行ってスクールオブロック広めてきます!!