表示件数
0

企画書

授業名: オトナの授業
内容: 2日目からなかなかぶっ飛び発言をかましたぺえ教頭。そこで生徒から「オトナな質問」に対して自身の経験など元に答えてもらう授業。
ありのままのぺえワールドもっと見せて欲しいです。

0

ギターチャイム

正直な感想だから言葉が拙いし、無理して掲示板に載せなくてもいいのでこれだけは書き込ませてください、

ギターチャイムって本当に変わっちゃうんでしょうか、、?
毎日がスペシャル授業だからこそ、毎日ギターチャイムが鳴るべきだと思います、、。
アジカン先生のギター音が大好きで、あの音がルーティーンになってて「ああここが居場所なんだ」って安心出来る音だったから、その分悲しいです。
本当は「起立、礼、叫べ!」も毎日やって欲しかったけど、、、
せめてギターチャイムは毎日鳴らして、「叫べ」を殿堂入りさせる、とかは無理なんでしょうか、、?

0

お願いします

髭男先生を、どうか連れてきてください...笑

0

スタンプ

うんうんスタンプみたいな共感系のスタンプ希望です。

2

ウンウン

わがままですいません!でも言わせてもらいます。
ウンウンスタンプがほしいです!

2

スタンブ

うん
みたいな同調する感じのやつが欲しい...!

0

企画書

授業名: ぺえ逆電!
内容: 歴代の校長教頭とは違った色味を放つぺえ教頭。そこで、質問や相談は勿論、些細な報告や面白い話など、ぺえ教頭の独断と偏見で気になったカキコミを選んでいき逆電する授業。