表示件数
0

新曲解禁!

こんばんは!
あいみょん先生の新曲楽しみです!


0

こーちょーもきょーとーも

元こーちょーみたいにネタを持ったらいいんじゃないでしょうか。

0

今日あったこと

今日は前期修了式でした。そこで、私はなんと!詩に佳作として選ばれました!1年生と3年生が体育館で、2年生はオンラインでした。でも表彰を体育館で20人くらい表彰者がいたので、とても緊張しました。でも頑張って大きな声で返事をしました!そこで、質問があります!こもり校長とぺえ教頭はすごく緊張したことってありますか?あれば教えて欲しいです!

0

やっぱり

チャイムとかなくなるのやだなぁって思います、、

0

Guitar

久しぶりに始まる時のギターの音が聞きたいな~と思う自分....
共感してくれる人いますか?

1

今日の話

 今日、学校で、長距離走をしました。とても疲れました。1.5キロ走りました。とても暑くて、大変でした。私は、クラスの中で、真ん中ぐらいだったので、驚きました。私は、苦手で、早い組に入っていて、残念でした。だけど、初めて、友達と一緒に走るということをやって、ちょっと楽しかったです。
 給食で、お好み焼き風の厚揚げがおいしかったです。
 長距離のコツや今日の美味しかった給食についてレスを下さい!

0

企画書

授業名: 日頃から備えの逆電。
内容: 今日の地震でびっくりした生徒も多いと思います。そこで、防災意識を高める為に普段行っている事、これから気をつけようと改めて思った事などを逆電する授業。
3.11の日以外でも良い機会なので防災の授業とかやって欲しいです。