表示件数
0

企画書

授業名:紙一重な逆電
内容: 生徒からの紙一重だった話を聞かせてもらう授業。危なかった話やギリギリセーフだった話など紙一重ならなんでもOK!
しかし、逆電に出るのも紙一重じゃないといけない。校長教頭がくじで決めた電話のコール数ギリギリで出れたら成功で何かグッズをプレゼント。

例) 指定が5コールの場合、4〜5コール目に出れれば紙一重なのでグッズをプレゼント。それより早くや遅くに出ても逆電はできるけどグッズは貰えない

0

新クリアするファイルの予約

新クリアするファイルの予約先行会ということで、まだ書き込みが出来てなかったのでシンプル3文字で書き込みます!

「ほしい」です!✏︎
誕生日なのをいいことに是非よろしくお願いします!(笑)

0

新クリアするファイル

が欲しい欲しい欲しい欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

0

ぺえ教頭へ

この学校のファイルって、空を飛ぶって知ってますか?
それに、ファイルを一人ぼっちにしていると、寂しさのあまり、ファイルが勝手に動いて、ファイル同士が集まってくるらしいですよ。

0

新世紀 シン・クリアスルファイル 劇場版

タイトルふざけていますが、本当に、「クリアするファイル」が欲しいです。
先行予約します!完成したら、家に届くことを願っています。

1

新クリアするファイル

ここはあえてどストレートに・ハッキリと・単純に言います






欲しい。

0

新クリアするファイル

ここに新クリアするファイルを喉から手が出るほど欲しがっている人間がいます。

校長、教頭、さて、どうしますか?

0

新クリアファイルが欲しい!

欲•し•い! 欲•し•い!
新しいファイルめっちゃ欲しいな〜!!
大切にするって保証します!笑

1

新クリアするファイル

新クリアするファイルがめっちゃめっちゃほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0

新クリアするファイル

ほしい~~~~~~~~~~!
欲しい~~~~~~~~~~!!
ホシイ~~~~~~~~~~。
ホシイ~~~~~~~~~~~!?
☆い~~~~~~~~~~、
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0

クリアファイル

学校運営戦略会議室は今、みんなの「ほしい」があふれている。みんなの心が一つになってる(^ ^)
もちろん私も ほしいーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

0

クリアするファイル

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい 








呪いかなこれ

0

新クリアするファイル

ほしいほしいほ、し、いーーー

まだクリアするファイルもらったこと無いから、
今回こそは…ぜったいほしいです!!

欲しい欲しい干し芋…
ちょーだい!あげるー!

クリアするファイルほーしいー

0

新クリアするファイル

ほしい
です!!
私はこれから数検や漢検に挑戦したり、部活動のオーディションや大会、など沢山のことがあります。1つ1つ諦めないでしっかりクリアしたいのでよろしくお願いします

1

どうしても欲しいんです!!!!!!

新クリアするファイルほんとにほんとにほしいです!今使っているファイルで収まらなくなってるのでぜひ使いたいです!

0

シン・クリアするファイル

ほ し い
欲しいに決まってるじゃないですか!
どんなデザインなんだろうか…