表示件数
0

私物プレゼント

めっちゃほしいです!校長と教頭のこと、一夜漬けで勉強した(?)ので正解してみせます!僕は時計が好きなので3点セットが特にほしいです!

0

私物プレゼントクイズ挑戦したい!

私物プレゼント今回こそ挑戦したいです!
色々頑張ったのでご褒美に…
なんて甘いこと言ってられませんよね、ごめんなさい!
でも、もしチャンスがあったら挑戦したいです!
校長、教頭と話したいこともあります!

0

新クリアするファイル

実は今年留学プログラムに応募しました。先生に推薦文を書いてもらわないといけなくて、ふと思い出し前に頂いたクリアするファイルに入れて提出しました!そして先日結果が出て無事に合格出来ました!!!(こんな状況なので県内で研修になりました泣)本当にクリアするファイルのおかげです!!ありがとうございました!ただ、その時に使ってしまったファイルは先生の手元にあり帰ってきてないです泣泣なので今回新しいクリアするファイルを持ってプログラムをきちんとクリアしたいです!!

0

新クリアするファイル

ほしい、めっちゃほしい、心からほしい、他の何よりもほしい、とにかくほしい、十枚くらいほしい、お願いです作ってください、家宝にします。

0

私物プレゼント

小森校長の私物俺が欲しいものなんだけど?
これはチャンスだな!

0

新クリアするファイル!

欲しいです‼️新アー写の衣装めっちゃ好きなんですよ‼️欲しい!

0

新クリアするファイル

ほしい!!


とーやま校長あしざわ教頭時代から聞いてるけど、
クリアするファイルは夢の夢のような存在…
GETしたいなぁ〜

0

私物プレゼント!

私物プレゼント、欲しいです~!!
私物プレゼント企画以前にもあって欲しかったけどもらえなかったので…!
今回こそは〜…!(><)

プライベートクイズ、ヒント無しでほとんど予想が正解できたので自信あるかもです…!
また機会があったらやってみたいです(^^)

0

新クリアするファイル

真クリアするファイル、ほしいです!!
予約、お願いしまーーす!!

0

企画書!

授業名:スクール ファッション フェスティバル!

内容:みんなは学校に何着ていってる? 私服だったら制服だったら、ブレザー、セーラー服、学ランなどなど色々あると思います。
そこでスクールオブロックという学校の、制服が  
もしあったらこんなのが着たい!ということを話していく授業!

例えば、「憧れのセーラーを着たい!」
「第2ボタンを好きな人にあげたいから、学ランがいい!」「〇〇色のネクタイをしたい」などなど。みんなで妄想を膨らまそう!
もちろん、私服!でもオッケー!
それなら具体的にどんな服を着ていくのかを教えてもらう! 

    

0

企画書

授業名: 変わり目逆電!
内容: 季節の変わり目で暑かったり、寒かったり、秋どこいった?って感じですが…。そこで生徒の「変わり目」を教えてもらう授業。
例えば…
・推しが変わり目になりつつあります!
・今クラスでのポジションが変わり目です。
・好きな食べ物ランキングが変わり目です。
など……