表示件数
0

今日のこと

 今日,部活で(卓球部です)サーブしようと思ったら,ふちに当たって,跳ね返った球が,目の上に当たりました。相手が同じ学年の子だったので、よかったけど、痛かったです。だけど、他の子は,私がやっていた場所で、とても滑っていました。それはさすがに2年生の先輩も笑っていました。明日も(多分明明後日も)あるので,頑張りたいです♪

0

気が早い提案

こもり校長とぺえ教頭に、卒業式に来てほしいです!難しい提案ですが、もし来てくださったら一生の思い出になると思います。卒業式ではなくても、全国学校巡りとかあったら面白そうです。コロナで難しいこともありますが、いつかこもり校長とぺえ教頭に会いたいです(*^◯^*)

0

サンボマスター!

受験の企画でサンボマスターの皆さんに来てほしい!できっこないをやらなくちゃとかいい曲やんな〜

0

企画書

授業名:悲しきハロウィーン報告会!
内容: 「学校でお菓子パーティーをしました!」や「恋人と仮装大会をしました!」などハロウィンで楽しかったことも多いと思う。
しかし、ハロウィンを何も過ごさなかった人もいる。そこで何も無かった生徒はどのようにハロウィンを過ごしていたのかを教えてもらう授業。悲しさ、ハロウィンとの関係なさ、何も無さなどに応じて校長教頭からお菓子をプレゼント。

1

中2、高2の挨拶

そろそろ中2、高2の挨拶も決めないとだと思うのでここで提案させてもらいます!
教頭「中2高2は?やるの?やらないの?」
生徒「やります!」
教頭「かかってこいよ!」
生徒「おーーー!!!」
ってのはどうですか??個人的にぺえ教頭の「やるの?やらないの?」 が好きなので中2、高2の挨拶にも入れて欲しいです!
以上!RNタオルとからあげとRNひまわりイエローからの提案でした!