表示件数
0

受験本番

日曜日に、私立高校の推薦入試があります。僕は、
この学校しか受験をしないので今もとても緊張しています。内容は、面接と小論文なので今までたくさん練習してきました。モチベを上げるためにも校長教頭に応援して欲しいです!

0

今日

7時起きつらい~!!!!!!!!!!!!!!
冬休み中は昼の1時まで寝てたのに(事実)
でも3連休でぐっすり寝るぞー!

0

企画書

企画名:あまのじゃく逆電!
内容:あまのじゃくとは、ひねくれた性格のことを言い、真逆のことを言ったりする人の事。生徒と逆電を繋ぎ、生徒は、あまのじゃくのように自分の思っていることの真逆のことを喋る。
例えば、好きにしなさい世代の生徒がいたら、【教頭】『中2、高2は好きにしなさい!』【生徒】『いいえ!』のようにあまのじゃくになりきる。

0

企画書

企画名:SOLのSNS大宣伝会!!!
内容:SOLのSNS(Twitter、Instagram、
Tiktok)のフォロワーを生徒や校長、
教頭が協力して、増やそうという
企画。生徒は、その一日、
自分の持っているSNS
アカウントでSOLを宣伝し、その一日
でフォロワーがTwitter、Instagram、
Tiktokの合計で
どれだけ増えるのかを生放送の最後に
発表する。掲示板では、生徒が一日で
どれだけフォロワー
が増えるのかをピッタリ言い当てるこ
とができる生徒が現れるのかも
見どころ。


〜もるもものひとりごと〜
最近企画を考えるのにハマってます♪
温かい目で見てくれると嬉しいです!!!
いいねスタンプなどを押してくれると
超喜んじゃいます。(笑)

0

企画書

授業名: 校長教頭指導部
内容: 新校長新教頭になってから約3ヶ月。しかしながら、まだまだ未熟な部分や足りない部分も多いと思うのでそれを生徒たちから指摘してもらい、2022年の目標などにもしつつ、今まで以上に10代に寄り添える校長教頭を目指していく授業。
トークや話し方、気になっていた発言など、校長教頭に対しての意見をどんどん募集する。

例えば…
・こもり校長はトーク中、言い訳や往生際が悪い時がある気がします笑
・ぺえ教頭はたまに相槌が物凄くテキトー過ぎる時があります笑 
など…