表示件数
0

2022年大胆予想

マスクの下の顔ブーム。
マスク生活が始まってもうすぐ2年。そろそろマスクに飽きて、皆本当の顔を見たくなるんじゃないですか?この生活が始まってから学校に入学した人も、マスクの顔しか知らないまま卒業するのは嫌!ってことで、マスクを外したときの顔がかっこいいとか意外とか、本当の顔に興味が高まる2022年になるのでは?

0

2022

一週間間を空けるってことは、来週はペストラダムスの大予言も当然聞けるんでしょうね楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!

真面目に予想すると、なんだかんだ言ってコロナはおさまってないと思います。2年前には「2022年にはコロナはおさまってる」的なこと言われてましたけど結局ダメで、もう第何波目だよってレベルですし、知り合いの生徒さんの修学旅行はまた延期に(ほぼ中止に)なったらしいですしねぇ
あーあ、自分は今年修学旅行なんだけどなぁ。北海道と東京、ちゃんと行けるのかなぁ

全公共施設の入り口に、一歩入っただけでドアからッシャアアア-----みたいな感じのミスト状の消毒剤が勢いよく出て全身消毒できる設備が取り付けられたら面白いんですけどねぇ2022年
出たり入ったりして遊びたい(怒られそうだけど)

0

2022年大胆予想

AuDeeの配信聞きました。高校のカリキュラムに投資を学ぶカリキュラムが入って投資についてもっと身近に学べるようになる。とかどうですか?

0

企画書

授業名:逆電SE製作会!
内容: よく授業中に流れる様々なSE(効果音やBGMみたいなやつ)をみんなで考えて作っていく授業。実際に、逆電での生徒の声や音を活用して作っていき、実際の授業でも使っていく。色々なシチュエーションのSE案を募集します。
例えば…
・変な空気の時を解消するために、自分の声でため息のSEを作りたいです!
・寒い話やスベった時に自分のくしゃみのSEを流して欲しいです!

など…