表示件数
1

2022年大胆予想

真面目な話で行くと、
大手企業のSONYが電気自動車業界に参入するので、今年は自動車業界が盛り上がりそうです!

SOL関連では、
三連複先生が馬を脱却し、ほかの被り物を被ります。決定事項です。((

0

2022年大胆予想

"じぇじぇじぇ"がスクールオブロックの学校運営戦略会議を飛び出し、ついに再ブーム⁈⁈
流行語大賞にノミネートされる!

バンズ先生に新しい恋が訪れる!笑
(10月29日の学校運営反省会議で5年間付き合った彼女さんとお別れされたとおっしゃってたので…)
私はバンズ先生の恋めちゃくちゃ応援しています♡
なんか色々お話聞きたいです笑

最後は予想というか願いも込めて、!
スクールオブロックで校長と教頭と職員さんと、そして生徒の皆んなと直接会って授業が出来るイベントが開催される‼︎まだまだコロナが落ち着かなくて予断を許さない状況ではあるけれど本当にいつか絶対に出来ると信じてます!それが今年になるはず!

以上が私の2022年大胆予想です!

0

企画書

企画名:文字数制限逆電
内容:3から8が書いてあるサイコロを逆電する前に振り、そのサイコロで出た数の文字数制限付きで逆電をする。例えば、6文字だったら、校長『こんばんわあ』『こうちょうのこ』『もりですです』教頭『きょうとうのぺ』『えですううう』という感じで、文字数制限に当てはまらない時は、その文字数制限ピッタリに話せるように言葉を選びながら話をする。6文字だったら6文字ずつ区切りながら話すので逆電中はロボットみたいにカタコトなしゃべりになることが見込まれる。

0

企画書

授業名: 弁当グランプリ
内容: 生徒がいつも学校に持って行ってるお弁当を写真付きで紹介してもらう授業。お母さんのオリジナルメニュー、キャラ弁、デカ盛り弁、冷凍食品オンリー弁当など…何でもOK!
生徒のお弁当事情を教えて欲しいです。

ps.成人式を迎え、一応大人になりました。大人になってもSOLは時折聴かせてもっていますし、出来る限り企画書は書かせて貰おうと思っていますので、よろしくお願い致します。