表示件数
0

みんなもやってるから自分も!

豆柴の大群の来校(生放送教室に登場)を要望!!
最近来てないからです!

0

お願いします!

ジグザグ先生の来校、WANDS先生の来校、髭男先生の来校検討お願いします!髭男先生そろそろ授業してほしいです!ジグザグ先生を生徒の皆さんに知って欲しいです!WANDS先生もお願いします!お願いばかりですみません!!よろしくお願いします!!

0

ゲスト講師希望!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの、岩谷翔吾先生来校希望です!!

0

レア度から

反省会議でチェキありがとうございます!!
チェキA案B案の話ですが、究極の2択すぎて私は幾日も悩みに悩み、悩みに悩み、一応自分的には決めました!

正直に純粋に欲しい方を言います。

バンズ先生・にせしげ先生・三連複先生の3ショットが欲しいです。

0

提案

授業テーマ 「いい湯だなぁ〜 君のお風呂事情聞かせて!」

さむーい冬。そんな時は暖かい湯船でリラックスするのが1番!ということで、生徒のみんなのお風呂事情聞いちゃいます!
我が家ではこういう入浴剤使ってます!だったり、お風呂でのルーティンはこれです!とか。
地元の有名な温泉所あるんですけど!など、お風呂にまつわることを大募集!
みんなで温かい気持ちになりましょう!

0

企画書

授業名: 思い出補正○○
内容: 一般的にはなんともないモノだけど、個人的に思入れがあって、大好きだったり懐かしく感じるモノをエピソードと共に教えてもらう授業。

例えば…
・駄菓子の○○は昔よく買ってもらってたので思い出補正があります!
・○○のおもちゃは昔ずっと遊んでいたので今見ても感慨深いです。
・イトーヨーカドーのBGMは小さい頃から聴いているので大好きです。
など…

0

タイピング

好きな曲の歌詞をキーボードで写すとタイピングの練習になります‼︎
結構楽しい。