表示件数
0

逆電

したことないのでしてみたいです!!!

0

逆電権先行予約会

逆電したいです!めちゃめちゃしたい!!
もう話せるなら何月でも大丈夫です!(;_;)!!
できれば大晦日の逆電で応援してくれたインターハイの結果報告とかお話できたらいいな〜!

0

逆電希望

3月か4月に逆電希望です。
再出発の高校生活。
ワクワクも、もちろんあるけれど。
だけど。
ちゃんとやっていけるのか、馴染めるのか、友達作れるのか、体力ないからどうしようとか。
マネージャーやってみたいけど(そもそもマネージャー募集してるのか怪しいけど)やれるんだろうかとか。
ワクワク以上に不安が大きいです……
(マネージャーの件は不安とはまた違う問題ですが)
校長、教頭。
話を聞いて欲しいです。
お願いします。

0

逆電希望

逆電、逆電、逆電、逆電、逆電!!!
したいです♪♪♪
中学を卒業する3月か、誕生日の12月。できれば12月がいいです

0

逆電希望!!

逆電希望です!今中2なので、掛け声が出来る2〜3月がいいなと思うけど、年中出れます!
悩みも常にあるはず(?)なのでネタはあると思います!
生放送の逆電は出たことはないので、是非校長教頭とお話ししてみたいです!

0

先行予約会

欲張りかもですがさっきの書き込みに追加するなら6月でもいいですよ専門学校のAO入試が始まるからです。待ってます

0

逆電権先行予約会「逆電希望」

学校運営反省会議で逆電に出られる権利をもらえるなんて、嬉しいという気持ちだけじゃ伝えきれないくらい胸がいっぱいになってます! 
私は8月に逆電が欲しいです。
理由は、吹奏楽コンクールの地区大会、県大会がある月だからです。
この月に逆電ができることを目標にし、毎日の部活を頑張りたいです。
頑張ってコンクールメンバーオーディションに合格して、県大会出場目指し、毎日頑張るので、よろしくお願いします!

0

逆電希望

9月20日は私の誕生日なので出来れば9月希望でお願いします!これで応募完了かな…?

0

逆電希望

12月の乃木坂メンバーが出演した際の逆電企画でお話しすることができなかったので今回こそはお願いします❗️

0

逆電希望!

9月が誕生日なので、9月に逆電したいです‼︎

0

逆電希望

どの月でも大丈夫です!!!!
12月誕生日なので、12月でも嬉しいです♪

0

先行予約会!

逆電希望です!!4月から高校生になるので、高校3年間の抱負を言いたいです!!!

1

提案

授業テーマ 「授業テーマを考えよう!」

生徒のみんながいつも楽しみにしているであろう、授業テーマ。考えている職員さんはきっと大変なはず。そこで、普段登校している生徒のみんなに、授業テーマを考えてもらおう!という授業。
みんながどんなことで授業して欲しいのか直接声を聞くチャンスでもあるし、私たち生徒は、頭を使って考える!
いいテーマはそのまま採用の可能性も、、?

0

逆電希望

逆電したいです!お願いします!何ヶ月でも待ちます!予定があっても何があったとしても出ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

逆電先行予約希望!!!!!

私は3月3日に受験があり、3月16日に合格発表があります。今、合格は難しい状況ですが、絶対に合格してこもり校長とぺえ教頭、レスをくれて支えてくれたみんなに感謝を伝えたいと思ってます。受験に合格したら逆電いいよと前から言われていたので、3月に初逆電をしたいです。そして初逆電で合格発表をしたいです。お願いします!!!!!!!!!!!!!!

0

逆電希望

 何があっても絶対に出ます。校長と教頭に聞きたいことや話したいことが沢山あります。何ヶ月後でも待ちます。逆電出たい。逆電出たい。お礼も言いたい。

0

逆電希望

3月に希望!!!
悩みはないけど、3月誕生日だからおめでとうって言われたいです^^
なにか話すって言われたら即興でお話できる話題言えるので是非⸜❤︎⸝

0

逆電権先行予約会

逆電希望です!何月でも大丈夫です!
4月から高2になるので中2高2コールやりたいです^^

0

先行予約

一応シンプルに書いとこうかな笑笑

「逆電希望」

0

逆電希望

校長教頭こんばんは!
僕は4月で高校2年生になるので、中2の時にはできなかった掛け声を校長と教頭と一緒にやりたいと思っています!
ぜひ4月に逆電させてください!

0

逆電希望

逆電希望です!!!!
お願いします!!!!
逆電希望です!!!!
お願いします!!!!

0

先行予約会

出来れば11月に電話欲しいですなぜなら誕生日だから祝って欲しいです。当たりますように(。>人<)

0

逆電希望

まだ新校長新教頭になってから逆電したこなとないのでおねがいします!こんなにSOLが好きなのに!!
とりあえずなんか話しましょう!!

0

先行予約

9月に、、、
私の人生の岐路ともいえる、就職試験を控えてます!!!
出来れば9月に!逆電したいです!!!

ちなみに、6月、7月、11月は、コンテストを控えているのでこの月でも大丈夫です((

というか、逆電させていただけるなら、どの月に来ても盛り上げて喋ります!

ということで、よろしくお願いします!

0

先行予約会

2022年学校運営戦略会議室の逆電に参加です

0

逆電希望!

私七夕が誕生日なので、7月がいいです!
正直いつでもいいです!