表示件数
1
0

んふっふっふっふ

校長~
きゃりーぱみゅぱみゅて最近知ったんだけど、校長知ってる?

0

やったー!!!!!!!!!!

やった当たった〜!!
ありがとうございます‼︎
今年は受験生なのでこの月まで頑張ります!!

0

逆電

当選した生徒さんおめでとうございます⸜❤︎⸝

0

逆電!!

したいなー!!!まだ1回しかしたことないからぜひ!!この機会に!!

0

提案!

生放送授業の提案です。生徒一人一人の学校の給食について話し合う、【給食逆電】をやってみては、いかがでしょうか?

0

逆電希望

まだ1回しか逆電したことないので何月でもいいのでしたいです!!!

0

逆電希望

 あの時のお礼を言いたいです。なので,逆電させてください。何月でも構いません。仮に体調が悪くなったりしたら,下のプーさん好きの妹に出てもらいます。(そんなことがないといいけど)

0

逆電希望

僕は逆電希望します。僕は4月に逆電希望します。理由は高校生になって何をしているか
知りたいからです

0

企画書!

みんなのラジオネームの由来をひたすら聞きたいです!

0

逆電希望

8月に誕生日とインターハイがあるのでインターハイに出れるように頑張るので8月に逆電欲しいです!

0

企画書

授業名: ○○競技でやってます!
内容: けん玉、かるた、PCゲーム、モルック、プログラミング、クイズ、スノーボード…の様に、意外なスポーツや遊びを部活やクラブチームなどで本気で競技としてやっている生徒から話を聞かせてもらう授業。ルールや大会についてなど、様々な競技の特徴を詳しく聞かせて欲しいです。