表示件数
2

はじめまして!

初めて書き込む受験生です。
将来の夢のために絶対合格!
宣言します!やってやる!

1

2345 新ゾート 240回目?

ゾンシンさんと言います。 今日、自動車学校の路上のみきわめをもらったので、明日、自動車学校の卒研があるので、良ければ応援よろしくお願いします。今後もよろしくお願いします。

0

君なら

やればできるやればできるやればできる!
目標を見失いそうになっても決して諦めんな!
最後の瞬間まで追い続けろ!!

0

頑張らねば

来月には就職試験があって第一志望に合格したい!!いろいろやらなきゃ。志望理由しっかり考えようっと。皆さんも頑張って僕も頑張るから!!

0

2345 新ゾート 240回目?

ラジオネーム変えました。元ゾンシンニストこと、ゾンシンさんです。 今後もよろしくお願いします。 今日は自動車学校の路上のみきわめを行いました。 2回目で成功したので、明日、自動車学校の卒研があります。 良ければ応援してくれると有り難いです。ネ・明日は卒研、怖いな。 ポ・久々に、SUB○○○に行って旨いものを食べた。 ア・英語リスニング

5

質問です

みなさんは、どうやって高校の志望校を決めましたか??

2

今日の風! 220

先月のオープンキャンパスで憧れの教授からサインをいただいた大切な本を、今日の大雨でぐしょぐしょにしてしまった!なんてこった!
でも先週からごたごたしていた問題は片付いて一安心です。明日も頑張ってきます!(^O^)
ア・英語の復習 読書感想文
ポ・友達からおみやげをもらう^ ^
ネ・上のとおり

改めまして、カチョフのしゃちほこです。新しい掲示板でもよろしくお願いします!(^○^)

0

掲示板

リニューアルですね!
再試験引っかかりました…。頑張り方が下手なのかなんなのか。悔しさと悲しさで感情がぐちゃぐちゃです。でも立派な看護師になるのには立ち向かわなきゃですよね。実習もあるし、今から勉強取り組みます!がんばります!

1

集中。

塾きてるのにうまく集中できない( ´・ω・`)
でもでも県模試めっちゃ大事だからそれまでは絶対自分に負けない!そこからも切り替える!
英語と国語と社会!!
特に社会完璧に。夢叶えるために。

1

今年は勉強だ!

今年は勉強して着実に前へ前へ進んで行きたいです。志望校に向けて頑張ります!

0

頑張ろー

受験生にはこの夏が勝負ですね!私もその1人です。サクラが咲くように、一緒に頑張りましょう!

1

じじゃーん!

一番のりぃぃぃぃ!マルゲリータです!知っている方も、はじめましての方もこれからよろしくおねがいします(°▽°)軽く自己紹介しますと、私は今浪人していて、予備校に通ってます!勉強のことなどみんなと共有していきたいです!部活も勉強も頑張ろう!

0

TODAY'S PLAN

今日は、午前は部活!音をやわらかくするっ!
そして、午後は図書館で勉強!最近、気分悪くて勉強できてないから…絶対数学を終わらせるぞっ!
今日もがんばりましょう☆