表示件数
1

2345 新ゾート 241回目?

昨日と一昨日、自動車学校の卒研を受けましたので報告します。 一昨日は、路上と方向変換の試験がありましたが、路上は問題なかったのですが、方向変換の所で脱輪してしまったので、不合格でした(泣)。 昨日は一昨日と同じく、路上と方向変換の試験を行いました。 路上はスピードを出しすぎてしまい、中ミスしてしまいました。方向変換は、脱輪なくスムーズに運転に出来たので、ミスはなかったです。結果は、卒研合格しました。 長かったです。 次は、本免の試験があるので頑張ります。 応援してくれた生徒さん、ありがとうございます。 ポ・上記に書いた通り。

0

ありがとうございます!

悩みを言っていたものです!
ですけど、ある人のおかげで弾けました!
ありがとうございました!
でも、これからも何か悩み事があったらまた書き込みます!その時はよろしくお願いします!

2

うーん

今更ながら、去年の自分に会って言ってやりたい。その大学だけじゃないんだよ、本当にそこに行きたいの?もっと調べてみなよ、もっと視野広げなよ。…去年はある志望校に固執してて自分見失ってたようでした。今年はちゃんとそこらへんわきまえて現実をしっかり見ていきたいと思います。諦めた訳じゃないよ、自分ともう一度向き合った結果だから(^.^)日曜日にある模試、緊張するなあ。
…弱音を1つ吐いたら憧れを追いかける支度をまた始めよう!!

4

焦り。不安しかない。

中1の時から、ずっと「この高校に行きたいな」って思ってた高校があったんですけど、よくよく考えてみると、皆が行くからっていう理由だけだったのかもしれないと気づきました。色んな学校を調べても、ここに行きたいって思える高校が中々見つからなくて、進路希望調査もなかなか書けませんでした。オープンスクールにも参加したけど、どの高校もいいなって思ってしまって。受験まで、5ヶ月ほどしかなく、焦りと不安でいっぱいです。私は、どうすればいいのでしょう
か?

1

俳優

僕は、俳優になりたいという夢があるんですけど、両親に言ってみたら、事務所のオーディションを受けてもいいけど、もし受かったとして、いくら学業優先の事務所でも、ドラマのオーディションは休日とは限らなく、学校を休むことになるから、駄目だと。
確かに言ってることは合ってるかもしれないけど、俺は受けたい!!
大学に入ってからなら良いって言われたけど、中三のうちに事務所に入りたいんです!!
何としてでも、親を説得したい!!
助けてくれー!!

2

可能性を広げるのは自分なんだ

以前、個人懇談で担任の先生に「お前じゃ、その志望校は無理だろう」と言われたことがあります。
そして、ここならいけるんじゃないかと言ってきます。
先生の気持ちも凄くわかります。今のままじゃ志望校に届かないことなんて自分が一番わかってる。けど、だからといって、無理だなんて決め付けられたくない。
私の可能性は私が広げる!今はどうしても行きたい大学がある!
だからここで言いたい。
誰になんと言われようと私は絶対志望校諦めない。全力で走りぬけてやる!!

0

模試が終わって

今日は模試でした。自己採点も終わって...
成長できてなかった自分にがっかりしました。
でも、後悔しても仕方ない!ってことで
とりあえず勉強します。

結局は最後に合格すればいい
結局は勉強するしかない
簡単な話。 よし、やるぞ!

長文失礼しました!

10

将来!

えーと…この応援部の書き込みは初めてです!
で、うちには、将来の夢がありません。希望もありません。
でも、強いて言うならバンドをやりたいんです!
でも、バンドっていゆか音楽の知識が全くないんですよ…だから、それも諦めるしかないんです…泣
なので、夢を見つける良い方法を何か教えてください!
レス、まってます!