表示件数
0

本当にやりたいことを

絵を描くことしか頭になかったのに、就職には不利だって思って違う道に。絵なんていつでも人に聞いて勉強出来るし、学ぶことに遅い早いはないけど、もし絵のことを自分の人生の中でちゃんと学ぶのだったら大学がチャンスだったかなって後悔。似てる理由で進路を迷ってる人がいたら参考程度に

1

宣言!!!

週末、沢山勉強する!!!
具体的に言うと…
☆とにかく基礎を固める!!!
☆実力テストの勉強をはじめる!!!
です!!!
私、数学がめっちゃ苦手で、特に関数と証明が苦手なので、得意な方いい勉強の仕方があったら、教えてください!!!

0

やってやる!

今まで、なんとなく受験勉強してたけど、最近変わって、やる気が出てきました!ここで、宣言させてください!くすちっちーは、絶対最高の結果を出せるように頑張ります。

0

部活

私も中高と吹奏楽やってました。高1の頃は3年生の先輩達のことが大好きで「この人達のためにこの夏のすべてを懸けよう」って思えた最初で最後の夏だったなぁ…。すごく懐かしくて最高の思い出です。

1

#19

今日は苦手な古文の勉強をしてました。だいぶできるようになって楽しくなってきました(*^-^*)このち調子で漢文も克服できるように頑張ろう(`・ω・´)

0

英検2級に向けて〜

僕は部活には入っていませんが放課後いつも4時から9時まで学校で居残り勉強をしています。これはまさに勉強部では?笑
そして僕は10月にある英語検定の2級を受ける予定なのですがなかなか点数が上がってきません。さらに苦手なリスニングもあります。このままじゃやばいしダメだ!!
取り柄はないのだから…。ここで頑張らなきゃいつ頑張る!?!?
俺、頑張れ!!!!!!!

0

応援部初かきこみ!

私も吹奏楽部です!
今年は全国大会には行けず、三年生ももう引退してしまいました。(・_・、)
これからは私たちが部活を引っ張って行く番!!先輩方、待っててください!必ず全国までいつてみせます!!

0

金賞……っ!!!

悔しさ蘇ってきた……留学していた先輩方が乗るステージをつくって迎えることができなかったのが何より悔しい。全員で本選大会のステージに乗って東関東大会に進みたかった。来年は絶対に東関東大会行く。東関東大会突破する。私の学校の吹部に新しい歴史刻んでやる!風吹かせてやるんだ!見てろよ?!

0

山岳部

山岳部の高校1年です。
山岳部は、運動部の中でいちばんきついと監督は言います。がんばります✨

(今年の夏休み部活なかった笑
enjoyしまくってしまった)

0

すごい!

内田真礼さん声めっちゃ好き!
たまにアニメ見たりするから知ってて応援マネージャーするって聞いてびっくりです!
あんな声で応援されたらやる気めっちゃ出るっしょ!!!

0

甲子園

創成館高校、お疲れ様でした!!!!
2時間くらいTVに張り付いてずっと応援してました( ´﹀` )
でんでらりゅうばー♪の応援最高でした!

0

部活掛け持ちしてる

僕は自動車部、機械加工[アーク溶接]やってます!
自動車部は来週に神奈川大会がり
そして九月には栃木で全国大会!
ものすごく緊張してます!
アーク溶接では11月に県大会に向けての練習に励んでいて、今度溶接の学校で特訓します!
二つの部活はものすごく自分にとってもチャンスなので頑張りたいです!

0

受験勉強が進まない

やばい、やばい、やばい、やばい。勉強がー進まない!成績が下がっていく一方だ、、

0

部活

今日は大会でした。目標は達成したけど、そこに残るっていう目標で、そこで勝つって言う目標じゃなかったから達成はしたけど、ついそこに残ると勝てないと悔しいね。悔しすぎる。でもやっぱ勝つって言う目標にしなかったこの保守的な姿勢が敗因の一つかな。
自分が1番しっかりしなきゃいけないのに自分が1番足引っ張ったな。
しっかりしなきゃ上手くならなきゃ。
あーもう悔しい。男として涙は見せちゃいけないって思って必死に1時間半我慢したら涙の気持ちも薄れた。
あー悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

0

2345 新ゾート 242回目?

今週も応援ロックス聴きながら、勉強します。 ア・英語リスニング、本免勉強 ポ・昨日と今日は須賀川のおばあちゃんの家に行った。 ネ・あっという間に時間が早すぎる(泣)。

3

今日は吹奏楽部男子に逆電、ということで…

昨日、吹奏楽コンクールがありました。
金賞と都大会の代表権を頂いて、すごく嬉しかったけど
私のパートの1年生が足を引っ張ってしまっていると言われて、分かってはいたけどすごく悔しかった。
都大会まであと1ヶ月…必死に頑張る。結果も大事だけど、心に響くような良い演奏をします!

0

応援部初かきこみ!

中学のときの先輩とめっちゃ仲良かったのに連絡をしばらくとってなかったら(連絡先しらなくて)、昨日友達からその先輩が留学したって聞いてびっくりした。先輩も将来のことたくさん話してたことを思い出した。

0

やるぞ宣言!

今から彼氏が塾の間に英語の特別教科書の宿題終わらせてやる!!!!絶対にやってやる!!

0

頑張ろ。

1年ぶりくらいに親友に会えた。
やっぱ高3やから話題は進路のこと。
向こうは国公立目指してめっちゃ頑張ってる。
自分なにしてるんだろって思った。
いつもライバルやったのにそばにいなかったら負けてもいいの?って思った。
目指す先は違ってもそこにたどり着くための努力で負けたくない。
本気できりかえろ。

1

応援部掲示板初書き込みです。

夏休み入る前から決意してた。転部すること。でも、この夏、他校の人たちとの素敵な出会いがありすぎて、ただでさえ部員皆いい人だから辛いのに、もっと辛くなった。もう会えなくなるのかなぁって。でも、今日なんとなく思った。これまでもいっぱいそういう出会いと別れを乗り越えて『今』に至るんだって。だから、胸張って、やりたいことをやろう。連絡先もちゃんと交換できたし、その気になったら会える。前向こう。

1

協議委員!

僕はクラスで協議委員をやっていて
今クラスTシャツについて話し合いしていて
みんな全然やる気とか聞く気がありません!
一部の人は協力するのですが
クラスTシャツはみんなが着るものです!
どうやったらみんながやる気を起こせるのですか?

0

ミュージシャン‼︎

校長、教頭こんばんわ。
私は今、会社に勤めています。
しかし本当はミュージシャンになりたいのです‼︎
私は夢をどうしても捨てきれません。どうすればいいかアドバイスよろしくお願いします

0

今頑張っていること!!

今ぼくたちの野球部では、秋の大会に向けて練習しています。もちろん、目標は甲子園に出場することです。必ず目標を達成するために毎日練習を頑張りたいと思います。
校長、教頭ぜひぼくたちを応援して下さい!!

0

就きたい職業 将来の夢

どっちをタイトルにするか悩んだ() 大学2年になって、いろいろ考えるようになった。今は、絵本とか出版関係に興味がある感じ。学芸員とか気になるかな。いまから間に合うのかは不明だが。うーーん。

4

応援してほしいです。

夏休み中にバイトの面接を3カ所受けて全て落ちてしまいました。明後日には4カ所目来週には5カ所目を受けてきます。
バイトって来んなにも落ちるものなんですか??

1カ所目に受けたところは先輩にすすめられて受けて落ちてしまって先輩にバカにされて…

凄く傷ついてます…

応援してください笑笑

そして元気が出るオススメの曲教えて下さい!