表示件数
0

続ける?

中高一貫の学校なんですが、
クラブも高校生と一緒でこの前後輩に、
「先輩、高校も入ってくださいね!」
って言われて正直に喜べなかった。
先輩にも「入るやろ?」って言われて
入りますね。って言ったけど、どうなんだろ。将来私はなにがしたいんだろ!
今のクラブも先輩後輩仲良くて楽しいはずなのに!それがプレッシャー?

0

試合

もうすぐ試合なのに実質あと二日しか練習できん!ヤバイ!あと宿題も!
提出なしの宿題へのやる気がどうしてもでない!

1

陸上部

私は陸上部長距離のキャプテンです。
長距離の3年生の引退はおそくて、10月です。あと、約1ヶ月死ぬ気で頑張ります。
でも、受験が不安です。

0

部活…

あと少しで新人戦…
突然の怪我で全治3ヶ月から半年の運動禁止…
つらいなぁー…

0

ソフトテニス

私は中二の女子ソフトテニス部です。
私たちの代は、1年生のころ何回も部活内で喧嘩をしたりしていつもピリピリしていました。ですが何度も何度もぶつかりあったおかげで、今では全員で仲良くできています

0

受験

受験まであと80日くらいだなあ。行きたい大学は偏差値が60以上あって、今の私の総合偏差値より10も高い。から、得意な文章で勝負します。昨日頑張るっていって、今日からやっと勉強はじめました。実に二ヶ月以上ぶりの勉強です。へこたれないように頑張る!

1

復帰!

今まで怪我でやってこれなかった部活。
でも!明日からは!練習が出来るー!
チームメイト、親、先生などたくさんの人に迷惑かけた。
でも、大会に向けて、副キャプテンとして、エースとして、負けるわけにはいかないんだよー!

0

これで最後になるかもしれない

今週末、に部活の大会があります。これで上の大会に行けなかったら私たち3年生は引退となります。
私が1年生の時、3年生が1人という部活に1年生10人が入って、一から始めました。ほぼ全員が初心者で自分たちで試行錯誤しながらやってきました。その集大成となる大会が迫っています。みんなが上の大会を目指して意気込んでいます。
へたくそと言われてたけど、絶対そんなことは言わせないぞ!

0

これから

今まで夢に近づくために受験勉強がんばってきたけど、ここにきて自分がわからなくなってきちゃった。楽しいことも全部がまんしてきたけどつらくなってきたし、そもそも今やってること、本当に合ってるのかなって。ダメだとはわかってても、他人と比べちゃう弱い自分がいて悔しい。こんな調子でこれから春まで続けていけるのかな。悔しさと不安といろいろで、胸がいっぱい。

0

負けた

チームのムード向上を聞いていたものです。今日大会の二回戦なんですが…僕は二年生なんですが三年生のチームに負けてしまいました

0

宣言

現時点での志望大学決定!大好きな先輩の背中を追っかけて… 絶対受かってやるぞ!今高2だからまだまだ行けるはず!モチベーションが下がってきたらまた先輩のところに行こう。

1

もやもや

最近ほんとに自分がトップでいいのかなって思う。要領悪いって言われた。自分じゃなかったらもっといいものできてたのかな。
考えてしまうけど全力尽くすしかないよね
勉強も文化祭実行委員長も両立する!
がんばろ!