表示件数
3

部活のナヤミ

中高一貫校に通う生徒なのですが、現在サッカー部に所属しており、中学が終わると半分程の人は居なくなると思われ、
自分も高校になったらサッカーはあまりやる気が今まではなかったのですが、
最近はサッカーを楽しいと思えるようになり、何より小学校入学前よりやっていたサッカーです。
しかし、中学に入ってからというのはまともに試合に出れることもまちまちで、最近ではほとんどなくなりましたが、中二ではベンチ外になることも多々ありました。それに一応県内でも五本指に入る進学実績を誇る男子校に入ったので、勉強もこのままのろけていていいとは思っておらず、部活をやめれば勉強をしやすい環境になることは間違いないのですが、最終的な判断を下すのは自分です。しかし、皆さんの意見も聞かせてください。よろしくお願いします。

0

来たー‼︎

神様、仏様、かんな様ーwww‼︎
めっちゃ最高ー‼︎

1

頑張らねば

何気にあと5ヶ月くらい?やれるだけやる、それだけなんだが、頑張れてない自分がいる。月曜からまた模試あるからもうちょっと点数あげたい。頑張らねばねば!( ゚Д゚)b

0

文化祭

私は、10月に文化祭で演奏します‼
バンドなんですが、曲は、SCANDALの瞬間センチメンタル。
GReeeeNのキセキです。
難しくて、出来るか心配です。
カンナさま、応援してくださいませ‼

1

かんなちゃーーーん*\(^o^)/*

わっしょいマネージャーがあの1,000年に1度の逸材とはヽ(;▽;)ノウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!リッチだなぁε-(´∀`; )

0

か、か、か、カンナさま~

まじかー、カンナさま最高です。
がんばれ~‼可愛すぎ!!
めっちゃ頑張っちゃう‼

3

面接

明日は大事な大学入試の面接
しっかり自分をアピールできるように頑張ります(≧∇≦)
みなさん応援してください
あと、注意事項あれば教えてください
頑張ります(^ω^)

0

頑張ろう。あと、5ヶ月。

志望校決めました。掲示板で沢山の方にレスを頂き、凄く参考になりました。私立高校の特進コースに行きたいと思っています。担任の先生にもう少し頑張ったら、特待生になれるかもと言われたので、頑張って、特待生になります!!!よし!!!頑張ろう!!!

0

大会

明後日、初めてリレーで1走を走ります。スタートは責任重大で、潰れてしまいそうです。
ちゃんとやってのけられるように、校長、教頭、応援お願いします!!!!!!!
そして大好きな学校の先生に自慢します。笑(顧問じゃないです。)

1

全国大会ベスト8

今、北海道でサッカーの全国大会開催されています。
今日も勝ち、ベスト8です。
明日勝つと、去年の先輩と同じベスト4に入れます。
なので、校長、教頭応援よろしくお願いします。

0

駅伝

最後の駅伝で区間賞をとり友達とメダル噛んで写真とる!!!
そのために勉強と両立しながら練習を沢山してスピードをつけていきたいです
校長!教頭!!よかったら応援してください!!!٩(。•̀Δ•́。)و~

3

今日の風! 161

明後日、部活の方で大切な活動。
責任、重たいとか辛いとか言ってばかりじゃなくて、しっかりしなくちゃ!
頑張ってきます!(^○^)

0

駅伝

最後の駅伝で区間賞をとり友達とメダル噛んで写真とる!!!
そのために勉強と両立しながら練習を沢山してスピードもつけて行きたいです!

校長 教頭!!よかったら応援してください٩(。•̀Δ•́。)و~

1

見返す

バスケのみんなは上手くなっててるのに私だけ上手くなってない。頑張ってるつもりなのかな
みんなシュート入るのに私だけなかなか決まらなかったり。毎日が辛くてを辞めたくなる。皆より上手くなるのがおそいから周りよりたくさん努力して体力つけて周りをいつか越してみんなをびっくりさせてやる。

0

スタメン

僕は一昨日の試合でスタメンでした。
でも、初戦で負けました。
そしたら、不甲斐ない試合をした僕と補欠のメンバーとをチェンジしました。
明後日大会があります。
試合で勝てるか不安です。
緊張してます。
あしざわ教頭背中を押して下さい!

0

壮行試合

私は元ソフト部です。引退したのですが、後輩達が企画してくれた壮行試合する事になりました!!壮行試合では、レギュラーメンバーVSほかの部員の試合とレギュラーメンバーVS親チームの試合とレギュラーメンバーVS先生チームと戦います。私一応ピッチャーなんですけど、1ヶ月近く動いてないので投げられない気がする笑でも、これが本当に最後の試合なので頑張ってきます。

2

2345 新ゾート 244回目?

昨日と一昨日は、家から遠い所で本免試験を受けましたが、残念ながら2回とも不合格となり、特に2回目のテストが合格点があと3点必要だったので、ホントに悔しいです(泣)。 来週月曜、また遠い所で本免試験を受けるので、また今日から本免の勉強をします。いまの気持ちで言うと、ホントに悔しい(泣)。 ア・本免問題集1000問(行けるところまで) 英語リスニングなど ポ・今週水曜は、会社説明会に行って色々と説明を聴けて良かった。ネ・本免、悔しい。

1

どうしよう

ずっとテーマパークダンサーになりたいって思って専門学校に行くつもりだったけどほんとにこっちの道でいいのかわからなくなってきた。成功する確率なんて低いのにどうすればいいかわからなくなってきた、大学なんて今からじゃもう遅い気がするし、楽しい人生送れるのか本当に不安…。
ほんとにこっちでいいのかなぁ…
自分が何がしたいのかわからなくなってきた、どうすればハッキリするんだろう