表示件数
0

ほんとに助けて...

高校に入ってから、特に努力しなくても基本なんでもできるという印象がついてしまい、今更何かやるというのが、ほんとうにだるくて動けなくなってしまいました...
やる気スイッチが見つかりません...

0

頑張る

9/19に試合があります
いつも試合で初戦敗退で悔しかったので次の試合まで一生懸命練習して二回戦に行きたいです

0

全部頑張りたい

公務員試験も写真の高文連全道大会も期末テストも全力でがんばる!!!
公務員試験は9月から。
今精神的にきつい状態だけど進路ばっちりキメたい。
期末テストも前回同様全部90点以上目標!!

よかったら応援してください!!!!

0

大会の応援!

明日は自分の後輩の試合を応援します!日々準備や練習を頑張ってる後輩を全力で応援したいです!優勝目指して試合がんばれーーーーーーーーーーー!

0

最初で最後の演奏

あと3週間で、発表会があります。それで3年生が、引退してしまうので、最初で最後の演奏の演奏をしますので、応援待ってます

0

やるぞ!n

自分は高校受験で失敗したのですが、その時の悔しさをばねに、受験で成功して大学で自分のしたいことができるように頑張ります!

0

ワッショーーーーーーーイ!!

応援してほしー!
いま大切な時期だから余計に応援が欲しい!
それと今日の教頭のテンションおかしいぞ!

0

私もー

私も厚別区に住んでるー
同じだー

0

ラストスパート!!!

来月末の防衛大学校、推薦採用試験まであと1ヶ月を切った!!!!もう迷わずとにかく勉強しまくるしかない!!!応援よろしくお願いします!!11月に良い報告が出来るよう、頑張ります!!

0

陸上部

明日、中学最後の試合です。
陸上が今年も最後の引退です。
明日ですよ!明日!!キンチョーしてます。

6

辛い

以前、塾でテストがありました。
テストが終わり、見直しをしてみると沢山間違えていて点数がかなり悪かったです。
1年生や2年生の時は、とれていた点数には全く届きません。
得意な教科も今回はとても悪く、何もかもに自信を無くしてしまいました。
塾では先生からの期待もあったため本当に苦しいです。
応援してくれた先生に申しわけないです。
でも、一番悔しいのは、やはり前までとれていた点数が取れなかったことです。
夏休み、頑張った意味が分からなくなりました。
しかも、受験生なのに…
親や友達、先生に評価されなくなるようで怖いです。
信頼を失うようで怖いです。

誰にも言えなくて、ついここに来てしまいました。
長文すいません。
誰かに聞いてもらいたかっただけです笑
失礼しました

0

不安と怖さと後悔と

受験の天王山といわれる夏休みももうすぐ終わります。私はこの前勉強の成果をだすべく模試を受けました。しかし結果は上がるどころかむしろ下がってて、そこから何もやる気がおきなくなってしまいました。あと4ヶ月しかないのに、私は今から200点あげなくちゃいけなくて、どうしてもそんなに上がれるような気がしないんです。やりたいことも、やらなきゃいけないことも明確なはずなのにどうしてもダメなんです。どうすればいいでしょうか?

0

進学

進学相談会に行ってきました!大学の卒業生が相談に乗ってくれてとても楽しかったです!!でも、学力はもちろん、学費という大きな壁がある。親とはあんまり将来のこと話せてないけど、兄弟もいるからお金の面では迷惑かけたくない。そろそろ真剣に向き合わないといけない。

2

一本獲りたい、勝ちたい、かっこいい先輩でいたい、任せろと言えるキャプテンでいたい。

私は剣道部です。
ある時期から全く一本が獲れなくなってしまって
辛いです
今日は錬成会という練習試合をたくさんするのがあったんですけど
一本とれないどころか、初心者みたいな子に二本負け。
せっかく元気な体があるんだから、もっとがんばろ
自信がもてなくて
どうすればいいのかもわかんなくて
試合にでるのがこわい。
こんな長いスランプはじめてかも?

1

2345 新ゾート 247回目?

今日は母親と一緒に、進路相談の先生と一緒に、就職関係の説明について話しました。聞いた話によると、今思った。ホントに母親にきちんと報告しないとダメだし、相談もしなきゃならないと思いました。でも、今日の話聞けて良かったですし、やる気も出てきました。心機一転してまた頑張ります。 ア・英語リスニング、モールス、就職探し ポ・未確認フェスティバル、皆さんに会えるの楽しみにしてますっす。 ネ・今までのスケジュール、間違ってたっす。

0

部活

部活の友達に素の自分でいたいけど、
自分を、作ってしまいます
勇気を出して素の自分でいきたいです!
なにかアドバイスお願いします

0

明日で

明日で、今の部活を辞めます。そして9月から、新しい部活に入ります。今の部活が嫌いになったわけではありません。やりたいと思ったからこのような決心をしました。私が辞めると言ったときみんなすごい応援してくれて、またいつでも来てなって言ってくれました。辞めたら全部終わりだってずっと思ってて、すごい怖かったけど、そうじゃなかったんですね。これからも、ずっと仲間でいられるんですね。私、ほんとに人に恵まれたなぁって幸せに感じました。勇気わきました。応援してくれるみんなの分もほんとに頑張りたいです。

2

明日!

私は音楽部に所属しています。明日の土曜に、合唱コンクールの県大会を控えています。入部してから4ヶ月とちょっと。いままで頑張ってきたことを出しきって、先輩たちを東北大会に連れていきます!応援お願いします!!