表示件数
0

応援

明日は後輩の大事な試合です!日々やって来たことをいかして勝ってきてほしい!か自分たちの応援が少しでも後押しできるようにしたいです!
がんばれーーーーーーーーーーー! わっしょい

0

陸上大会ー!

また陸上の大会があります。
前の大会では1位になれなかったので
次はぜっーーたい1位になりたーい

0

校長教頭ーーー

生放送教室の掲示板でも書き込んだんですが、来週の日曜日、とうとう文化祭がやってきます!!
私は放送部で、オープニングとエンディングのとき全校生徒の前でMCをやります!それが、放送部としての最後の集大成になるんです。
授業中教科書読むだけで声が震える私に、来週土曜日逆でんお願いします‼‼
ほんとにお願いします!!!私の背中を押してください(TT)

3

受験で聞いてる応援ソング

僕は今受験生で頑張って、勉強してるんですが、時々、やる気が起きないと、自分を後押ししてくれる曲を聞いてからやってます
そこで質問なんですが皆さんは勉強が億劫になった時に聞く、自分を後押ししてくれる応援ソングはありますか?特に受験生に聞きたいです!よろしくお願いします!
ちなみに僕は今ネット上で大注目のシンガーソングライターである財部亮治さんの『lead myself』を聞いてます!

0

練習場所

空手部です。
僕達の練習場所は学校の武道場で、半面は柔道部が使っているためもう半面を剣道部とわけて使っていました。
しかしある日剣道部の顧問にいきなり頼み事をされたウチの部員がミスをしてしまい空手部は武道場を使用禁止となりました。
剣道部の顧問に話をしに行ってもまったく聞く耳を持ってくれません。
あまりもめ事は好きじゃないんですが…

0

月曜から…

月曜から定期テストです。
全然だるくてノー勉でもなんとかなるとか思ってしまいます。
誰か喝を入れてくれる人はいませんか?