表示件数
0

リベンジ その2

明日、ついに文化祭!もう始まってしまうのです…演劇部の劇は、2日目つまり明後日なので明日は文化祭を楽しみます!
あっ、でも、発声をやってのどの調子はしっかり整えますよ!

かかってこい!文化祭(・∀・)キリッ

2

文化祭!!

私は文化委員をしていて、今度の文化祭に向けて
劇をクラスですることになったのですが…
なかなかまとめきれずあと1週間弱に迫ってきました。
何かアドバイスがあれば教えていただけると助かります…

1

今日の風! 241

今日は朝から部活のことで印刷のお仕事!昼休みから放課後まで委員会でどたばたしました!この忙しさもあと2週間!
できること、少しずつ^ ^
明日も頑張ってきます!
ア・英語の予習、漢文の復習
ネ・なし!
ポ・この夏初めての冷やし中華を食べました^ ^でももう夏終わっちゃいますね。

2

2345 新ゾート 248回目?

来週の今頃は仙台で資格試験があるけど、頑張ります。+重要な来月30日に就職試験があるので、頑張ります。 就職試験、合格してやる。 まずは、コンビニで履歴書を購入しました。ア・英語リスニング、受信練習 ポ・未確認フェスティバル、楽しかった。ネ・会いたかった生徒さんに会えなかった。

0

勉強が辛い

ずーっと音楽を聴いてダラダラ1日を終わらせてしまう。そんな日々は嫌だ。嫌だけど勉強や学校よりマシだ

でもダラダラした日々を送ったら自分が弱くなっていく気がする。周りのみんなは頑張ってるのに今になって大学行かなくてもいいと思う自分が出てきてしまった…何をしたいのか、何をすべきなのか見失って生きてる実感が無い

0

部活

私はバド部の1年生で、毎日頑張って練習しています。そこで友達関係で悩んでいます。家が近くで、小学校から仲の良かった友達といつも部活で一緒にいるんですが、私を合わせて5人のグループなので、ペアでストレッチをするときとかに、私がいつも余るので、先輩とか、他の人とかと組まないといけなくなります。それに、いつも一緒にいる子達と一緒に帰ろうと思っても、変な、おじさんの話とか、変な話ばかりして、話についていけません。だから、帰るときとかは幼馴染みたいな関係の男子と帰っていたら、先輩達に付き合ってるの?とか聞かれたりします。でも、私はこの男子の親友と付き合ってるし、この男子をそんな目で見たことは一度もないんです。その他にも悩みがあって、仲のいいグループの子のひとり、sさんとは幼稚園から一緒で、一番仲がいいんですが、その子が、私が好きになった人をずっと馬鹿にしてくるんです。まあ確かにその子の彼氏はカッコいいし、その子もモデルみたいでかわいいです。でも、私を馬鹿にするならいいけど、他の人を馬鹿にするのは許せません!どんな人かもちゃんと知らないくせに、顔だけで判断するなんて、ひどいです!上のほうの悩み(その他にもより上)で、どうしたらみんなと仲良くできるか教えてください!他も、コメントください!長くてごめんなさい<(_ _)>     

3

今年は…

応援部掲示板には初めて書き込みしました!!
いきなりなんですけど、うちは今年受験生やもんで良い勉強法ってないですかね?
よかったらレスお願いします!!