表示件数
2

お言葉をください!

将来は漫画家になる事が夢です

自分でもこんな大きな夢なんで持っちゃったんだろうって思ったりするのですが……(;;´_ゝ`)

周りにも漫画家になりたい子が沢山いて挫けそうになります……

なので前向きになれるような言葉などありましたらくださると嬉しいデス……_:(´ `」 ∠):_

1

どうしよう…

僕は学校で学級委員をしていて
クラスとの話し合いするとき、みんな真面目に聞いてくれません泣
どんなに言っても大体の人は無視です!
どうやったらみんな真面目にきいてくれますか?

0

文化祭

文化祭まであと3日です。(学校掲示板に詳しく書いてますー‼よかったら応援のレスお願いします(TT)(TT))
放送部高二として、オープニングエンディングでは司会をします。
その他にも、漫才やダンスの司会をします。
それ以外にも、放送部としての仕事もあり、ほんとに、忙しいです!!!
今週の応援ロックスは文化祭前夜なので、ほんとに、校長と教頭に背中おしてほしいです、ほんとにお願いします!!(TT)

1

2345 新ゾート 249回目?

モールスの受信がなかなか取れなくて、きついです(泣)。 でも諦めずに頑張る。ってか毎日やる。 ア・受信練習、英語リスニング、キーボード ポ・一昨日は、僕のラジオネーム呼ばれたから嬉しかった。 ネ・バスの往復券購入してない(泣)。

0

将来のこと

校長、教頭、こんにちは。

私は大学や将来の職について最近考え始めました。
ですが、自分がしたいこと、得意なこと、将来の夢など。大学を選ぶにおいてきっと大切であろうことが決まっていません。
大学を選ぶにおいて自分がしたいことを優先すべきなのか、それとも将来の職を考えて就職率の高い大学を優先すべきなのか。

自分がしたいと思うことはなんでも出来る。そんな言葉を聞いたことがありますが、人生はそんなに甘くないとも言われたことがあります。

校長、教頭、人生の先輩として何かアドバイスをくださると嬉しいです!

3

進学校…

お前ら2年生だけど進学校に通ってんだからもう受験生だかんな!部活もいいけど勉強だぞ!勉強!
っていつも先生から言われます。たしかに勉強大事なのはわかるけど2年生はやっぱ部活に熱中したくて…なんだかやるせない気持ちになります>_<。