表示件数
0

英検2級

もーやばい。10月に英検あるのに、全然点数が上がってこない。これは皆さんの応援が必要です!!!!!お願いします!!

1

一週間後

来週から陸上の新人戦!!!
入部2日でケガして…。
けどギリギリ総体に間に合って…。
7月の大会では最下位…。
いろいろ大変でした。でも夏休み最後まで練習頑張りました(←自分で言うのも何だけど…笑
とりあえず今年最高の走りをして、駅伝につなげられるようにします!!!
みんなもそろそろ新人戦だと思うけど、お互い頑張りましょー!!!笑
そして応援よろしくお願いします!!!笑

2

今日の風! 251

ついに文化祭まであと2日になりました!委員会も忙しさを極めてるのにまさかの朝の仕事に遅れてしまう(´・_・`)責任感!責任感が足りない!
まだまだやることあるので、明日も頑張ってきます!(^○^)
ア・今日は勉強してない!
ポ・帰り道のおしゃべりが楽しかったー^ ^
ネ・上の通り

0

8人だけの剣道部

こんにちわ!栃木県の青空のもとでと申します。
私が所属している部活は、剣道部です。小5から道場で剣道をやっており、何の悩みもなく、この部活に決めました。しかし、この部活には、ある欠点があります。それは、人数が、男女合わせて『8人』しかいないからです。
団体戦は最高5人まで。男女それぞれ4人ずつしかおらず、相手に1人負けた状態からスタートになります。
だから、とっても不利。
しかし、人数が少ない分絆は大きい!男女関係なく、仲がいいです!!!!!
これからも8人仲良く剣道がんばります!!!!!!!!!!
(だからと言って、まだ部員募集中ですよ!入部した瞬間、『レギュラー確定』です!ww)

1

2345 新ゾート 252回目?

今日で仙台の資格試験、終わりました。難易度高めの試験でしたが難しく、考え込んでばっかりでした。 資格試験終了後もまたやることがあるので気持ち切り替えて頑張ります。22時から勉強開始。 ア・英語リスニング、モールス受信練習、就職先をプリント印刷、履歴書の書き方練習
ネ・金、沢山使用してしまった(泣)。雨の影響で鉄道、大乱れ+茨城県、特別警報(泣)。