表示件数
2

あいきょー陸上部

きょーとー!
ラジオ聞いてます!
横断幕ありがとうございます!
部活頑張ります!!!

1

今からテキスト終わらせまーす!

今から塾のテキストを終わらせます!
多分徹夜になります!w
ファイトスタンプください!!

0

おべんきょー

来週から期末テストです
先週修学旅行が終わったばっかりでちょっとヤバいけど頑張ってます

いい点取りたいです

0

がんばれ!

愛教高陸上部、聴いていてとてもアツイ気持ちになりました。同じ愛知県民として応援してますっ*\(^o^)/*

1

RADWIMPSのくわちゃんみたいになる!

自分はギターやってるけど、全然上達しない。
自分より上手い人見ると悔しいし、やってやろうって思うけど、心が折れる…。
RADWIMPSのくわちゃんみたいに自由に弾いてみたい。それだけしか今ない。
くわちゃんみたいに自由に弾いてみたい。それまで頑張る。やってやるぞおいいいい‼‼‼‼‼‼‼

0

地区大会!

日曜日に地区大会があります。私弓道部ではいちばんチームの中でヘタクソなのですが友達に一番ヘタクソが的に当てたら活気づくからと言われました。少しでも足でまといにならないように頑張るぞぉぉぉぉぉぉ!

2

自分に甘い。叩き直して欲しい!

今年はじめての受験です。
志望校は今の学力より高いとこにしています。が、この夏休みは自分を甘やかしてしまい、夏休み失敗してしまいました。。。模試の点とかもかなりヤバイ状態です。
どうにかしなくちゃいけないのは分かってるんですが自分に甘くて(><)
志望校はさげたくないしホントにどうしよう。。。

2

受験勉強。

受験勉強・・・自分的にはすごく頑張ってるし、夏休みもほぼ一日中頑張ってたのに一向に模試の点数が伸びないし、志望校合格判定も上がりません。
センターまであと4か月しかないし、次の模試も1週間後にあります。
これじゃあ、間に合わないです・・・。
自信なくしました。
もう、志望校下げたほうが良いんじゃないか・・・と思ってます。
周りの人がどんどん伸びていくのを見てると焦りを感じます。
何がダメなのか・・・どうしたら良いのか分からない。
何かアドバイスください!!!お願いします!!
そして、応援もお願いします!

0

特別警報

ぼく、応援したいです!
茨城県や栃木県、宮城県で出た甚大な被害から復旧、復興するのを応援したいです!

ぼくはきっふあんどりりーすの義援金を今回被害に遭った県にも寄付したらいいと思います。みんなで協力して2倍のエントリーがでるように頑張りましょ!

こんなときこそSOLの生徒が一丸となるべきだと思います!賛成の人スタください!

1

2345 新ゾート 253回目?

今夜も応援ロックス楽しみにしながら、履歴書書きの練習をやります。 ア・英語リスニング、モールス受信、履歴書書きの練習、資格等の年号履歴書書き ネ・履歴書書き難しいが、やってやるしかない(泣)。

1

伸びない…

模試まであと二週間きったけど、
勉強はしてたけどなんか上がる気しない。。
どうにか点数伸ばさないとー!
なんかいいアドバイスないですかねぇ。

0

期末まで

あと5日、物理、化学をはやく完成させる!もうちょい頑張ろう。