表示件数
0

校長!教頭!ジェーン先生!

休みを利用して、なんと、カチョフは先日初めて舞台を観に行きました!(^○^)(5月頃に友達に誘われたとかいろいろ騒いでいたカチョフです、今回は姉上と一緒に行ってきました)ミュージカルで、子ども向けなので40分という短い作品だったのですが、とても感動しました!観終わった後でも、こうして心に残って、毎日の励みになっていて。生意気ですが、そんな舞台をいつか自分でも書いてみたいな、と改めて思いました。今はとりあえず高校生活でもみくちゃですが、コツコツ想像を膨らませつつ、ひとまず大学生になります!!ということで、次の定期考査に向けて頑張ってます!(^○^)
校長、教頭、ジェーン先生には応援locksや電話でお世話になりました!ありがとうございます!(^○^)

1

宣言

SCHOOL OF LOCK !が大好きで、毎日ちゃんと登校したくて、来月からは好きなゲスの極み乙女。先生のLOCKSが始まるのに...
だけど、受験があるから集中しなくちゃいけない。
辛いし嫌だけど、夢のため目標のためだから...
お休みを貰いたいと思います。
絶対に志望校合格して見せます。
次、ここに登校するときはちゃんと合格したことを報告させてください。
頑張ります!!

0

がぶ飲み

届きました!
来週の学祭、頑張ります!
終わったら必ず報告します!

0

私は中学受験をするために塾に行っているのですが習い事があって宿題があまりできず、夜遅くまで起きて勉強しています。
そのせいでいつもイライラしています。
お母さんが「頑張って」っと言ってもそれすらイライラしてしまいます。
最近は言葉使いも悪くなっています。
どうしたらいいですか?

0

チームの勝利のために

この前、テニスの団体戦の大会がありました。先に5試合中3試合勝った方が勝ちというので、結果は2勝3敗で惜敗。部長と僕が先に2勝して、残り3試合あと、1つでも勝ったら勝ちなのに全敗。まさかの出来事で言葉も出ないほど悔しくて、他のメンバーも唖然としていました。そして思いました。団体戦は、自分が勝ってもチームが勝たなければ、勝ちとは言えない。だから、チームの勝利のために、自分が出来ること。それは、副部長として引っ張ること。次の大会は自分たちの最後の大会。みんなで笑って終えれる最高な部活にしたいです!

0

応援

部活で区大会がもうすぐあります!
私は試合には出ないんですが、会場に行って応援をします!!
応援もすごく大事で、試合の勝敗にも関わると思うので応援頑張ります!

1

2345 新ゾート 254回目?

お久しぶりにここにきました。 就職試験まであと13日です。皆さん、応援よろしくお願いします。 あと他の会社も受験する予定です。 ア、英語リスニング 面接練習作成 モールス受信練習 ポ、女優さんに、コメントのお返しが来て嬉しい。 昨日自分のラジオネームが呼ばれ、地元のパーソナリティーさんが僕のことを応援してますって言われて嬉しかった。 ネ、ここから大変だ。

0

まだまだ、まだまだ

1番行きたい、自分より学力が上の学校があった。でも、結果はダメだった。同じ学校の違う学部を受けた友達は受かっていそうな感じだった。合格点が違うといえども、悔しくて悔しくてたまらない。本当は、まだ粘ってその学校を受け続けたい。だけど浪人しないでって言われてる現実もあるから、志望の学校を切り替えた。その学校も本当に良い学校だと思う。だけど頭のどこかで切り替えきれてなかった。引きずってた。今日、学年主任の先生の授業の後に話されて、気持ちが落ち着いてきたから感謝の気持ちしかない。あと少しで、心が頭に追いついて切り替えられそうです。まだまだまだまだ頑張る。将来の夢は、終わったわけじゃないんだ。

0

大会

この日曜日がテニスの大会です!
今回が1番県大会に 行きやすい大会なので 是非とも行きたいです!
なのに 先週の土曜日に 審判台の階段から落ちてしまい 足を痛めてしまいました。。幸い 大怪我にはならずによかったですが、練習は明日からしかできません。。やはり県大会に行くことは難しいでしょうか。。

0

おわった

腹が痛すぎて積分出来なかった。数3演習確実に赤だな(笑)。あそこまでいったら笑うしかないね。

1

新人戦!

私は柔道部です。私は自分の部活で2番目に体重が軽いです。中2にもなったのに今だに柔道で頭を打ったりしています。太れって言う人も多いけれど走るのが大好きなんです。
それまではまだいいんです。今一番エールして欲しいことそれは・・・体重別の大会なのにその階級で申し込んだのに体重が増えあと2週間で1キロ痩せなくてはならないということ・・・エールをください!!ダイエット!