表示件数
2

やってやる!

就職試験まで必死に勉強して絶対合格します!絶対してやる!誰か自分に喝を入れてくださいお願いします!

0

あと5ヶ月で受験

第一志望校に合格するかとても不安です(T^T)
勉強しようとしてもなかなかやる気になれません
どのように勉強したらいいか教えてくださいm(__)m

0

受験

上智大学目指してます
でもD判定すら取れない
かなり焦ってる
どうやって点数あげればいいのかわからない…上がらない…
集中もなかなかできないし勉強やってるときもなんか上の空で手についてない状況に陥っちゃったしほんとどーすりゃいいんだろ…
2浪はしたくないけど今のままじゃほんとにやばい、スランプ

0

最近はっとしない

実は学校でハッとしないんです。理由はまず、誰も構ってくれないこと。僕から声かけしないことなどが原因のようです。でも自分は孤独なんてもんいらないです。理由はサッカーのクラブチームに入っていて、誰かがかまってくれるからです。でもハッとしないんです。なんとかしないととは思いますが、手がうてません。

0

まずは眠気と先延ばしを突破したい!

一昨日親に、ちゃんと勉強しなさいって怒られた。
受験生でこのままだと第一志望校に受からない。
親だって我が子が歯がゆくてつい言ったんだと思う。
でも、言い訳がましくなっちゃうけれど、
あたしだってもっと勉強したい。
どうやったら眠気に勝てますか?
あたしだって寝落ちして次の日に勉強を繰り越す日々はうんざりです。
いつだって自分自身が1番悔しい。
どうやったら寝落ちや眠気に勝てますか?

0

明後日は新人戦。

あさっては新人戦だ。まだまだ未熟でぶつかり合って、分かり合えなくてぶつかれなくて、そんな私たちだけど、これを成長の通過点にできたらな。

0

T.O.PPA~ トッパ~!

突然ですが、わたし、千葉雄大先生の大ファンです。TOPPA出身だなんて、もう
チョーうれしいです!わたし、山形県に住んでるので、TOPPAモデルにはなれないので勇気の言葉を、応募しようと思います!

           受験生!ガンバレ~!ファイトですッ!

0

TOPPAプロジェクト

去年は本当にTOPPAに助けてもらった事をよく覚えてます!自分で買ったTOPPAを受験の時までずっと眺めるだけにして、受験直前に一袋、受験の試験後に一袋食べました!
一袋目は自分のやる気エネルギーに、二袋目はやりきった満足感になってくれました!
こんなに助けてもらったTOPPAをこの先もずっと続けられるように、僕にできる限りの事をしたいと思います!

0

合格

私は中3で、受験生です。県内でも頭がいいって言われる(偏差値69ぐらいです汗)県立女子校を受けます。でも、私は中高一貫の私立に通ってて、友達はみんな高校も上がるっていっていて、県立受ける子はほっとんどいません。しかも、私自身、受ける高校決めたのも今年の夏の終わりで出遅れているし(←おい)、とっても不安。でも、絶対に合格してみせる。今からならまだ間に合うって思って頑張る。文化祭にいって、無性に"ここに行きたい"と思った。こんなにも目標に向かってがんばっている自分が好きだ。もう、自分の気持ちに逃げたり、しない。無限の力、見せてやる。