表示件数
0

今年こそ

模試が終わったので久々に書き込み(´ω`*)
浪人生です。正直、去年は勉強しなきゃと思って勉強はしてたけど、気持ちが受験生になれてなかったな。
高3になってできた趣味に気持ちが引っ張られまくってた。
今年は、去年の反省を生かして趣味とうまく付き合ってます。
楽観的だった去年とは正反対に、今年は思考がネガティブになりがちだった。
来年も大学生になれないんじゃないかとか。
高校の中にある補習科で、私と同じく浪人を決めた70人近くの同級生と浪人生活を過ごしてんですけど、東大やら医学部やら皆の志望が凄過ぎて、気後れする部分もあって。
マーク模試も全然上がらなくて、心折れそうだった。
・・・んですが、今日の模試を自己採点したら、苦手な英語が前回より40点も上がるわ、過去最高をたたき出すわで復活(笑)
一回よかったからって、舞いあがってっちゃいけないって分かってるので、一日だけ浮かれて(笑)、前だけ見て頑張ります!!
やってやんよ!!

0

みんなでtoppa!!

センターまで日にちがない...この間数えたら120日しかなくて愕然。今のままで本当に受かるんだろうか...親は浪人許してくれてるけど、しちゃったらしちゃったで続けたい吹奏楽をまた1年おあずけするハメになるし...でも言い訳並べてる暇なんかないから、出来ること全部頑張る!みんなで頑張ろう!

0

受験生なんだなぁ…

私は受験生としての夏休み、勝負の夏だったはずなのにのんびりしてしまいました。その流れのまま、今もどうしてもやる気が出ません。どうしようなんていっても始まらないのはわかっているのに…。
自分のやるせなさに思わず泣きそうになります。

0

負けた…

今日の大会は 惜しくもストレートで1回戦負けでした泣 正直 私のペア(前衛)の子が あまり上手くない子だったので 私たちは2番手として 出場しました。 最初から相手のペースに押されてしまい あっという間に終わってしまいました。
前衛の子には 後から文句を言われまくりましたが、確かに私が悪かったと思います。ミスが多く 試合に集中できなかったからです。やはり テニスは2人で1つなので これからは もっと頑張っていきたいと今日改めて思いました。