表示件数
2

自分に勝つ!!!

センターまでほんとに時間がありません。

でも、なかなか成績が上がらず、モチベーションも上がりません。勉強にも力が入りません。

自分的には頑張ってるのにどうして・・・???

このままじゃヤバイっていろんな人に言われてる。

それは自分が一番わかってるよ。でもね、どうしたら良いのか分からないんだ。

だけど、いろんな人に沢山アドバイス貰って励まされたので、それに応えたい!!
だから、最後まで死ぬ気で頑張ります!!!!!!!!!!!

せっかく応援してくれてるのに応えれなかったら、申し訳ないし、カッコ悪いので
絶対合格します!!!

そして、今厳しいって言っている先生や親を見返してやります!!!

見とけよ!!やってやるからな!!絶対見返してやるからな!!

自分に勝つ!!!

2

全力

自分に嘘はつけない。
私の好きな曲の歌詞にこういうフレーズがあります。

『やれるだけやりきったかなんて自分しか分からない。だから自分には嘘つくな。自分にはズルするな。』

その通りだと思う。全力でやりきれなかった日はどんだけ自分で言い訳を作ったとしても、自分に嘘ついてるなって分かっちゃうから。親、友達、先生には『私、頑張った』なんて口先で言えても、自分には通用しない。
私は今まで自分に嘘ついてきた。裏切ってきた。自分が嫌いになった。
けど、もうこんなのやめよう。自分を裏切るのにはもう疲れたから。
間に合うかなんて分からない。できるかなんて保障はない。けど、全力出す。
多分こんなに1つのことに全力になれる時間って人生でそんなにないから。
この時間大切にしよう。
今走り出さないでいつ走り出すの?やる気が出るまで待ってたら時間はどんどん先に行ってしまう。
既に人よりスタートラインに立つのが遅いかもしれない。じゃあ、その分速く走ってみせる。絶対夢掴んでみせる。
今、全力でスタートダッシュをきる。

0

負けたらダメだ

先週末指定校が通ったので、今日はその関連の書類など先生に提出してきました。この先には、あの学校からの合格を信じて頑張る。
軽く宣言させてください。面接が試験にあるけど、普段のコミュニケーションすら得意じゃないし、前の面接の反省もあるから、練習と対策をもっとする。特待生を狙うためにも学力をもっと上げる。あと精神的に負けないこと。情緒不安定にならないようにしないと。私は精神的に強くない。だけどここに負けたら本当に負ける気がして…。

1

2345 新ゾート 257回目?

明日の応援ロックス、毎回楽しみにしてます。 今日は面接練習1回目を行いましたが、国語力不足で面接官に話すことが出来ませんでした。 次の面接練習は来週月曜日なので、面接の事前対策をとるよう、頑張りたいと思います。ア、就職面接の練習、英語リスニング、モールス受信練習 ネ、面接練習初回上手くいかず(泣) *明日は応援部掲示板、来ないです。