表示件数
1

今日の風! 269

今日は委員会の仕事でまたごたごたしてました。そろそろ引き継ぎの時期なので、そちらも進めなきゃなので大変です。明日で仕事がひと段落する見通しなので、頑張ってきます!(^○^)
ア・古典の復習 数学問題集
ポ・久しぶりに大切な友達とお話できました^ ^
ネ・仕事が終わらない

0

これからのこと

今回の期末、赤点覚悟です
親に怒られてスマホ取り上げは確実ですね笑
そんな私ですが、叶えたくとも叶わない大きな夢があります。
将来、ファッションのブランドディレクターになること。
そのために、高校卒業したら、東京の専門学校に行きたい。
まだまだ高1の前期が終わるところ。
先にいくらだってチャンスはあるはず。
頑張っていく!

0

新人戦 結果

見事に1位で県大会に出場が決まりました!
自分はあまり活躍してないけど、人一倍応援したと思います。県大会では、ベスト16以上をめざして頑張ります。

0

本当の大事

手に入れたいものがある、帰る家がある、高め合う仲間がいる、誰も俺を止められない。

2

たすけて!

好きな人が隣の席デス。
どうせっしたらいいですか?教えてください。

0

ダメやった。でも!!

指定校推薦の校内会議ダメでした。
友達にもっていかれた。覚悟してたつもりだった。けどわけわかんないくらいきつかった。涙とまらなかった。評定負けてたのにたくさんの先生が自分を推してくれたってきいた。すっごく嬉しかった。申し訳なさと悔しさと辛さとでいっぱいになった。もう二度とあんな思いしたくない。自分を推してくれた先生方にやっぱり推してよかったって言ってもられる生徒でありたい。
そのために約2ヶ月後の公募推薦で結果だす!そのために努力する!やりたいことするためにはやりたくないこともせんばいかん!もう迷わない。
がんばる!!