表示件数
0

無題

先月末、元カレと別れたのに・・・。新たに好きな人が~。
ただ単に、誰かに依存したいだけなのかなぁ・・・
好きなのか、思い込みか、寂しさのあまりか・・・。
好きって分からない。

1

バンドが組みたい

こんばんは!大阪産業大学附属高校高校1年生です。初投稿です。バンドが組みたくて仕方ありません。04 Limited Sazabysみたいになりたいです。学校には軽音部は、あるのですがぜんぜん盛んでなくて組みにくい環境です。どーやって仲間を集めたらいいですか?

0

ちょっとだけ気持ちの整理

昨日の夜、受験に対していろいろ考えてたら課題にすら手をつけられずマイナス思考になってて、気づいたら26時を超えてた。ふと応援部掲示板を見たら、全部ではないけど前向きな書き込みが多かった。なんでみんな前向きなの?って、深夜のせいもあってか、さらに沈んでた。
試験の日も近く、残された時間も少ない。本当は沈んでる時間もない気がするし、止まるのはダメだよね。あとで突破宣言もしようかな。

0

テストだ!!

10月考査(定期テスト)まであと13日です!
最近部活が毎日になって大変だけど
成績が落ちた時
部活のせいにされたくないので頑張ります!!

0

テスト前

明日からテストです!社会の時事問題がわからない…テストに出そうな最近のニュースって何でしょうか?このテストで1位を取れなかったらヤバイんです!!!

0

記述模試

今日は最後の記述模試でした!
感想としては、
数学△、英語○、物理×、化学△といった感じでしょうか
英語はもうほとんど安心できる。理科はスピードが足りなすぎる!筑波大合格には理科の長い問いを素早く解けなければならない!それから数学は完成シリーズのテキストをすらすら解けるようにしよう。
これからの予定:物理は重問で素早く解く練習、化学はテキストで素早く解く練習、(講義本も見直す)英語はまとめノート暗記

0

ニガテ克服!

ニガテな物理、地理、英語、受験に向けてニガテ克服頑張ります!
ひとまずこの中間テストで順位を上げる!

0

テストーーー!

明日から、テスト!!
いきたい高校にいける偏差値にあげます!

1

なぜ

テストあと2日あるのに
勉強しなきゃなのに
やる気出ない

0

94日。

センター試験まで今日であと94日です!
まだまだ時間はあるから諦めずに今日も頑張っていこーう!