表示件数
0

2345 9夜目

中間テストの結果返ってきたけど、全体的にひどい結果だった。
しっかりやらないとダメだと再確認した。
1時30分まで英語の復習やるぞ!

0

センターまで

あと80日となりました
医学部受けるためにはセンターでは780は最低で取らないといけないのに、700弱で一向に伸びません
あと50日で理科の苦手を克服しなきゃいけないのに、理科ばっかりしていても全く点数に結びつかない
本当に不安しかありません。
あと80日で80点
1日一点でもあげれるよう、勉強しなきゃなぁ

0

自分の夢と現実

私ね夢は音響技術者になることです。だから、高校を卒業したら専門学校に行こうと決めてました。だけど、そんなにお金に余裕がないし、兄弟がいないので家に入ってほしいと思ってるみたいです。
家族に大変な思いはさせたくない。でも夢は叶えたい。
これあら先、どうしたらいいんでしょうか…。

2

謝りたいけど…

私は、女子卓球部に所属しています。
そこにいじめっ子がいるんです。
私は、その子と仲良くしているんですけど
昨日喧嘩をしてしまいました。
他の部活の友達は、そのいじめっ子に
嫌われたくないため、私のことを
悪く言っています。
私も悪いところがあったので謝りたいのですが、怖くて謝ることができません。
どうすればいいんでしょうか??

0

寒くなってきた

寒くなってくると、去年の大学受験思い出します。結局第三志望校になったけど、そこでもセンター試験の返ってきた判定はEでした。
何が起きても、最後まで粘れば絶対に奇跡は起こせます!!
しかも今私は最高に楽しい大学生活送ってます!
受験生のみなさん頑張ってください!!

0

これから1年間がんばるぞ〜!

今年、生徒会長になりました。
立候補者が自分1人だったので、信任投票だったのですが、聞くところによると、1年生の多くが「不信任」だったそうです。正直へこみました。でも会長になったからには、1年生にも信頼されるような会長になりたいです。
そこで、今までに生徒会長などをやったことがある方にアドバイスを頂けたらなと思います。レスお願いします。長文で失礼しました

0

頑張る

学校の皆はすごく頑張ってるのに、どうして私は頑張れないんだろう、とここ最近悩んでました。センターまであと少し、こんな時に立ち止まってはいけないのは分かるけど、気持ちをキープするのは難しいです。
でも!!この掲示板の皆さんの書き込み見て、頑張ろうと思いました!
SOLもしばらくお休みします、合格したら帰ってきます!!!