表示件数
0

2345 新ゾート 268回目?

来月下旬に関西の就職試験を受験します。たくさんとやります。 応援よろしくお願いします。

0

全国大会

自分は、吹奏楽部です。日曜日に全国大会があるので、オーエンしてください!!

0

受験

受験日が近づいてきててドキドキするぅ涙 あと数日… カレンダー見ると心臓が飛び出そうになるぅぅう

1

どうしよ…

勉強やらなって気持ちはめっちゃあるんやけど、やる気もおきへんし、受験も近くなっとるっていうのに焦りもなんもおきへん…
どうしたらいいと思いますか?

0

気合い!

八月の模試が第一志望がエー判定だったのに、九月の模試が今日帰ってきてCになってしまった!泣。
でもまだ諦めない!お母さんはすごく落胆してたけど、わたしはあと2ヶ月頑張る!!

0

2345 11夜目

土曜授業ある週って、やっぱり嫌だ!
電車が来る本数少なくなってるから、遅れないようにしないと。
今夜も1時30分まで日本史と古典やる!

0

最後の模試。

明日、最後の模試が有ります。
第三回全統マーク模試です!!
今まで何度も受けてきたけど、なかなか成績が上がらなくて悩んでて病んでいました。
でも、明日明後日の模試で絶対成績上げてやります!!!
この模試の結果によって受験校(志望校)が決まる大事な大事な模試なのでもうあと今日しかないけどめっちゃ勉強頑張ります!!!
最後まで頑張りまーす☆

0

忘れてたーーー!!

明日、AO入試があります
そのことに頭がいっぱいで、昨日が期限のセンタープレテストの申し込みするの忘れてました!
AO落ちたらセンターいるのに、やばい(汗)
どうすればいいですかね…
このままやと、絶対AO受からなあかん!笑笑

0

そろそろ受験生がマジになる頃か~。

僕は、去年の今頃から受験対策を初めました。
受験生の皆はもっと前からやってたと思うからその苦労は報われると思います❗
僕は、本気で受験に向かうと言う意識が少し低くて1段位下げて受験をしました。
まぁ合格はしたのに本当に行きたかった高校に入学出来なくてとても悔しかったです。
受験生のみんなの僕の用に本当に行きたかった高校に受験出来なかったなんてならないように、今からでもいいから本気で受験対策し、本番で100%以上の力を出して自分の行きたい高校、または大学、はたまた就職出来るように頑張ってください。皆様を心から応援します!
頑張れーー

0

プレッシャー

明日から弓道の県選手権大会があります。今日から学校を公欠して会場のある市まで向かいます。最近調子が悪く、悩んでいます。こんな状態でベストが尽くせるか不安です。チームの先輩の足を引っ張らないようにがんばらなければ!と思います。

1

ダイエット

私は芸能界に入ることが目標です。

何回かオーディションに応募したこともあります。
だけど、結果はいつもだめだめ・・・

理由は、いろいろあると思うけど、多分、スタイルが悪いのが理由の一つです。
身長は148しかないし、細くもありません。自分に自信はありません。自信がない人がオーディションに受かるとは思えない。まずは自信をつけるためにも、148なりにいいスタイルになって、自信をつけます!
そしたら、多分気持ちの面でも変わってくると思います。

頑張るぞ!!!!!