表示件数
0

2345 14夜目

明日の休みは1日部活だぁ…
今日は、1時まで英語のテキストの予習やる!

2

多分これからもっとおっきい物にぶつかると思うけど、人生で初めて感じた壁というものにぶち当たってる。とても苦しい。逃げ出したい。そう思ってたけど、今まで逃げてきた分1時間で良いからって思ってじっと考え続けてさっき思った。乗り越えたい。なにがあるかって説明したら長くなるから言わないけど、とにかく逃げ出したいことばかりだ。でも逃げたら後悔すると思ってとにかく戦ってみようと思う。辛いと思うしすんごく苦しい。でも仲間もいる。支えてくれる親もいる。きっと壁にぶつかってる友もいる。1人じゃない。そう信じて頑張る。決めた。最初は口だけかもだけど、少しでも良いから戦い続けたい。乗り越えてみせる。応援してください。

1

2345 新ゾート 269回目?

今日父さんが調べてくれた求人を、自分が良い就職を見つけ、求人を進路の先生に見せましたが、「募集は終了してます。」って言われたので、ショックでした(泣)。関西の就職試験を受けるのは確定したけど、その他の就職を受ける所が見つからなくて、ホントに困りました。 皆さんの頑張りを掲示板に書いているから、苦しいという気持ちだけれども、私も頑張らないといけないなぁと思います。 ネ、冒頭に書いた通り。 昨日、図書館で勉強するため、電車で図書館に向かうところ、約1800円のスイカカード、紛失しました(泣)。次からは財布に身につけておく。(泣) ポ、明日は文化の日&大好きな女優さんの誕生日。

3

久々に来まして…

どうもお久しぶりです…マルゲリータです…覚えてもらっているのかちょっと不安ですが…
今日マーク模試で撃沈して、ちょっと気持ちが沈んでいます。夏よりも点数が下がって、なんか今年のセンターで撃沈したときのこと思い出して、私ってまたこれくらいしか点数とれないのかなあと思ったら悲しいより悔しいより情けないです。浪人してもぐーんと点数延びる訳じゃないし、私って今何してんだろうなーって思うときもあって。たくさんお金かけて浪人してるのにさ…行きたい大学の点数にはまだ届いてないし、併願も受けないから前期でビシッと決めないとお先真っ暗だし。あと二ヶ月となった今、私は急に焦り始めてます。正直、センター恐いです。今から模試直しするけど、恐いです。また同じ繰り返しになると思うと…。寂しくなって応援部来ちゃいました。みんな頑張ってるなあ…私も頑張らないと…。

0

もう少しで新人戦

後少しで最後の県の新人戦です。私は、新人戦で、上位に入って次の大会にすすみたいですけど、いつも勝つことに意識しすぎて緊張してしまいます。どうしたらいいですか?(笑)