表示件数
1

模試

模試で自己採点の点数が前より50点も下がった…
夜遅くまで勉強してたのに
あと2ヶ月しかないしあせるけど自分のペースでがんばろう

0

2345 15夜目

今日は、0時まで英語やる!
そして、すぐ寝る!
体調管理しっかりしないと

0

漢検2級

ちょうど10/25に受けに行きました。
高校生ぐらいの人が多かったけど、年配のかたもいました。
問題集を暗記すれば大丈夫です。
教頭、ファイト‼︎

2

進路

僕は今中3で、もうすぐ希望の高校を
決めなければならないのですが
僕は工業系の高校に行きたいと思っています。
しかし将来は俳優になりたいと思っています。やっぱり普通科の方がいいですか?

0

頑張りたい

模試の自己採点をしてみて、結果がすごく悪かったです…前の模試も悪くて…なかなか模試でいい結果がでません。前の模試では第一志望の判定がすごく悪かったです。このままで大丈夫なのかなと不安になります。不安もありますが、勉強頑張ります!!

0

頑張る

今日は祝日やけど、みんなに負けへんように頑張ってます。まず、前期末テストの直し、模試の直し。模試の自己採点では泣きそうになったけど、そんだけまだまだ伸びしろがあるってことがわかってさらに一層頑張ろうと思えました。

1

便乗

あしざわ教頭に便乗して(笑)、来年の二月にある漢字検定受けようと思ってます。「部首問題がない」と聞いたので無謀にも準一級に挑戦します。勉強始めたばっかで、やばそうな予感しかしませんが頑張ります!!

0

頑張る!

明日二回目の実力テストなので頑張ります!それとは全然関係ないのですが、今年受験生で発売されたらトッパが欲しいのですが、私は今までトッパをみたことがありません。なのでどこ(コンビニとか)に売っているのか教えてください!

0

焦らないこと。

模試の英語、やり直してみたら結構あってた(;_;)やっぱり時間とか雰囲気とかで焦ってしまうんかな……今週末で最後の模試やし次頑張ろう…!