表示件数
0

センターで8割!

今はまだ全然足りてないけど、センターで8割とるしかない。
もう終わったクラスの子達に流されないように頑張りたいなぁ…
最近は目標達成できてないから、気合入れ直して頑張りたいです!!

0

2345 17夜目

RADWIMPS先生の胎盤ツアー最高だった!!
帰るのが0時過ぎそうだから、今日はお休み!

2

協力

7人グループをくじ引きで決め、授業で劇をやることになりました。
自分がリーダーになってから、台本とか全部一人でやってきました。つまんないとか。ほんと嫌。とか陰で言われて。だったら自分が書いてくれるの?意見言ってくれるの?衣裳の準備もしてくれるの?とか思ってしまいます。
自分のイメージ押し付けちゃったところも、もちろんあります。反省しなきゃな。って思いもあるので、しっかり謝ろうと思ってます。
ですが、用意するものも持ってくるの忘れたし、人の話全く聞いてくれないのに、陰でそうゆう風にワタシに協力してくれてる子も言われて、とても申し訳なく思います。私の不甲斐なさもありますが、限られた時間のなかで考えたものです。
そうゆう風に言われるのがとても嫌だし、考えてる人のキモチ考えてほしいなと思ってしまいます。くじ引きで決めたグループなので仲が良い子が集まった訳じゃありません。どうしたらいいのか、頭の中がパンパンすぎて。。。アドバイス抱けたら幸いです。

0

もう……受験に向けて……

 最近、懇談がありました。そこで先生に、志望校に現役合格したいなら、来年の模試でA判定、実力テストで学年順位30位以内と言われました。受験が終わったのに、また受験に向けて勉強…… 現役合格したいから、頑張りたい。まずは、後期中間考査で、10位以内をとりたい。そのために死ぬ気で勉強する。

0

センターまであと少し!!

センターまであと少し!!
超不安!!センター試験は自分の人生を大きく変えると言っても過言ではない!
がんばらなければ…(ó﹏ò。)

0

がんばらなければ…

模試の結果が志望校合格範囲ギリギリでした…。
本番心配でならないです…。
しかも2週間後には定期テスト…。
今からすごい受かるか心配です(><)

0

音のストレス

受験生なんですけど
最近音がすごく気になります
塾で誰かがコソコソって話をした瞬間集中力がきれます。それは静かにしてもらえば解決すると思うんですけど、最近は誰かの書く音、ページをめくる音全部が気になります
イライラして心が気持ち悪くなってしまいます
こんなことで悩んでる場合じゃないんですけど
やっぱ音のせいで勉強に集中できなくなりました

耳栓は試したんですけどやっぱそれでも聞こえてしまいます


お母さんに相談したら
自分中心で世界まわっとるわけじゃないんやから
って言われました

そうはわかってるんですけどどうも、、

0

今日の風! 307

なんと!(考査三週間よりも前からは初めて!)テスト勉強を始めました!^ ^
いつもキツキツになってしまう数学の問題集から。
ポ・久しぶりに部活でました
ネ・もうすぐ三者面談(´・_・`)
ア・数学問題集、英語の復習
明日も頑張ってきます!(^○^)
みなさんも、すてきな1日をです^ ^

0

推薦入試まであと少し…

試験の内容は小論と面接だけど、小論は要約して自分の具体的な対策とか自分には難しいけどそれができなきゃ合格できないし、面接はなんかうまく喋れなくなって顔真っ赤になってしまう(´・_・`)

しかもここ最近は不安でよく寝れないで疲れがたまるし、寝ても疲れがとれない日々が続いてる…

ものすごく、逃げ出したい