表示件数
0

2345 18夜目

1万m走からの、Galileo Galilei先生のLIVEだった!超ハードスケジュール。
1時まで英単語する!

0

不安

担任の先生からもよく、不安になるなって言われます。分かってるんですけど…
改めて、第一志望の昨年のセンター試験の合格者平均や最高点、最低点と自分の模試を比べると不安になってきました。
模試でいい点取っても、まぐれやったんじゃないかって思ってしまいます…かといって悪い点取ったらへこむし。いちいち模試で一喜一憂してたらだめだし、去年と今年は問題も受ける人も違うし本番でどんな問題出るかわからなくて不安になってても仕方ないってわかってるのに…どうしたらポジティブに考えられるのか分からなくなってきました(;_;)

1

明日は模試!

前回の英語の長文をもう一度解いてみたらやっぱりできる…(;_;)本番に弱いタイプですな。
明日は長文から解くことにします!落ち着いて解けるようにw
少し漢文やったら寝ます(^ω^)

3

将来の夢 

私には夢があります。でもなんとなくっていうか、絶対にこれ!!とは言いきれなくてはっきりと決まっているわけではないです。でもなりたいなぁとは思います!みなさんは将来の夢って決まってますか?あとその夢に向かって何かしてることってありますか??教えてください!

0

とにかく頑張る!

とにかく頑張って、第一志望校合格して、髪染めてピアス開ける!!

0

県大会!

いよいよ来週の月曜日に理科研が迫りました!しっかり頑張りたいと思います!

2

吹いてやる!

12月に部活でクラリネットの大会に出ます!
先輩と同級生合わせて6人で出ます!
今練習しているのですが
どんだけ頑張っても上手く吹けません!
挫けてしまう事もあります!
劣等感でいっぱいです!
勇気が出る言葉お願いします!

0

やった!

よっしゃ!今月の28.29に帰ることになった!好きな人とたくさん話をしたい!早く来てほしい

0

2345 新ゾート 270回目?

西日本の就職試験を受ける日まであと3週間ぐらい。 無駄にしないよう、勉強など取り組んでやる。

1

最近、模試を受けても点数が伸びない。現役の頃のは右肩上がりだったのに、浪人の秋にして横ばい、ひどい時は右肩下がりヽ(;▽;)ノ
あ、今私は壁にぶち当たってるんだ、なんて他人事のように思ってる。
ぶち当たったならどうにかして越えなきゃね。
他の浪人生も他の現役生もいま頑張ってるんだよな、そう考えて自分を奮いたたせます。
受験生のみんな、頑張ろう

0

今、中二
声優になるっていう夢

まずは受験

よくわからない
急に迫ってきた現実
来年のことだと思ってた
先が見えない
努力は報われるのか
不安だらけ

だけど何にも負けたくない

だから
不甲斐ない自分に勝ちたい
何か始めてみよう

0

限界突破!!

今の成績のままだと、第一志望は厳しいと言われているけど、そんなこと言われても私は決して諦めない!!やらなきゃはじまらない!!やってみなきゃ分からない!!逃げたくなることが有るけど、ここで諦めたらそこでもう終わりだし、後悔してしまうから、絶対弱音吐かない!!前向きな気持ちで最後まで死ぬ気で頑張ります!!☆

0

試合

自分は部活ではなくクラブサッカーで、明日試合があります。
どうすれば、ビビらずに落ち着いてプレイ出来ますか?

0

頑張る!

明日は大学行って面接受けてくる!
今日の面接練習大丈夫て言われたし
指定校だからそんなに気負わず
私の考えとか気持ちを伝えられたら
いいなと思う。
頑張っていこー!

1

当たり前のことだけど

勉強や部活に全然関係ないけどコミュ症克服する!そして毎日学校に行く!教室に入るの怖いんですけどアドバイスとかありますか?