表示件数
0

2345 21夜目

明日は模試だ!
1時15分まで、明日の模試の対策やるぞ!(主に日本史かな)

0

大変・・・

みんなが頑張ってるから頑張らないといけないのに、気持ちがあってもなかなか行動できない。
今度期末テストもあるし、英検も2級取りたいです。
でも課題も多くて…
どうしたら頑張れますか?

4

他の人には言えない…。

親からお金がないから私立は無理だと言われていた事もあって、併願校はほとんど考えてなくて、国公立の前期に受かろうとばかりしか考えてなかったのですが、最近になって、最後の面談が近くなってきて、ここまで何も考えないのは大丈夫なのかなと不安になっています。もちろん何とかして前期で終わらせるつもりなのですが、それでも併願で私立考えるべきなんでしょうか。それとも国公立の前・中・後期でもいいものなのでしょうか。みなさんは、併願で私立、どのくらい考えてるのでしょうか。3年の今更になって情けないのですが、何かあれば教えてほしいです>_<

10

合格しました!

学校掲示板に書きこみして沢山のおめでとうレスを貰い凄く嬉しかったです!(*^^*)
改めてここでも書きこみします!
専門学校の推薦入試合格しました!無事、第一志望の受験を「突破」しました!努力は裏切らないなと改めて感じた!
進路達成できて本当良かったです!



0

テスト!

今日からテスト!今まで親たちからさんざんバカだとか言われてきたけどもう違う!成長したってことを証明してやる!!

2

センター怖い・・・・・

周りはみんな私立やら専門やらで合格していって、その上遊びまくりのライブ行きまくり・・・・・
自分は担任から『志望校のランクを下げろ』と言われる・・・・・(´;ω;) 模試の判定は『E』ばっかりで気持ちが負けちゃいそうです(´・ω・`)

0

2345 20夜目

書き込む時間遅れてしまった!
明日からは、気をつけなければ
1時30分まで、国語のテスト勉強するぞ!!